まりあさんと、寿司のみデート | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

2回目の焼肉デートで、大人定期の

 

確約OKを頂いたまりあさん。

 

 

GWを挟んでしまったので、2週間ぶりに会いました。

 

今日は、寿司屋で飲み会です。

 

「嫌いなものはないです!」

 

と、食欲旺盛なハタチのJDです。

 

 

今日もいっぱい、食べてもらいましょう!

 

 

2週間ぶりなので、GWにあったことなど、

 

いろいろ話しました。

 

家族仲が良いそうで、

 

GWには2か所に旅行したそうです。

 

家族仲がいい子は、性格のいい子が多いので、

 

これは、好印象。

 

 

お寿司屋さんでは、私は芋焼酎を飲んでいたんですが、

 

それを見て、

 

「芋焼酎って美味しいんですか?飲んだこと無いんで」

 

と聞いてくるので、

 

「お寿司や和食に合うよ」

 

と説明。

 

その時、まりあさんは

 

グレープフルーツサワーを飲んでいたので、

 

「ちょっと飲んでみて」

 

と言って、私のグラスを渡します。

 

一口飲んだまりあさんは、

 

「うわ、美味しい。いい香りですね。

 

ぜったいこっちの方が、お寿司に合いますね!」

 

というので、まりあさん2杯目は芋焼酎にしました。

 

 

私はくどくならない程度に

 

「食事にお酒を合わせて飲むと、食生活の幅が広がるよ」

 

的な、話をしました。

 

 

食後には、

 

「芋焼酎はじめて飲みましたけど、食事にお酒合わせるっていう

 

考え方いいですね!もっとやってみたいです!」

 

と言って来たので、

 

「また、いろいろ食事に行こうね」

 

というと

 

「はい、楽しみです!」

 

と、元気な返事。

 

 

これですよ!

 

成長が目の当たりにできるのが、JD定期の良い所です!

 

 

ハタチのまりあさん、

 

数か月前に終えた成人式の話になった時、

 

「これ、晴れ着の写真です」

 

と見せてくれました。

 

(これが、めっちゃ可愛いんです。

加工なしで、この可愛さは素晴らしいです!)

 

 

「わ、かわいい。この写真ちょうだい!」

 

というと、

 

「いいですよ」

 

と、すぐにLINEで送ってくれました。

 

 

ほろ酔いになったころ、

 

ジ「まりあさん、次回は大人でいいですか?」

 

と聞くと

 

ま「はい、よろしくお願いします。」

 

と回答。

 

 

ジ「じゃあ、日程決めようか?」

 

ま「0日は、学校もバイトも無いので、1日空いてます」

 

ジ「じゃあ、その日にしよう」

 

ま「はい、ちょっと照れますね」

 

ジ「うん、照れるね」

 

 

この、段階踏む感じ。

 

 

楽しー

 

 

良い結果が報告できるように頑張ります!

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

JD定期作るノウハウは、こちらのプライベートブログにて↓