PJさんのログイン | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

私は定期派です。

 

なので、決まった相手(定期さん)が見つかれば、

 

基本的に、アプリ(サイト)は退会しちゃいます。

 

 

とはいえ、3か月分の事前課金していたら、

 

3か月の満期までは、アカウントを残しおいて、

 

継続しないで、そのまま退会。

 

 

という感じです。

 

 

でも、この「アカウント残し」

 

たまに、裏目に出ることも。

 

 

私はシュガダの場合、ダイヤモンド会員なので、

 

自分のログイン情報は、PJさんからは見えません。

 

 

でも、PJさんのログイン情報は見えます。

 

自分が、

 

この子いいな!お付き合いしたいな!

 

と思って、定期の打診して、

 

「はい、ジミーさんならOKです。お願いします」

 

と、返答をもらった後に

 

そのPJさんが、しょっちゅうログインしていたら、

 

 

 

「は?」

 

 

 

って、なりますよね。

 

 

自分もログインしているので、

 

言えた事じゃないんですが、

 

やっぱり、心情的に下がります。

 

 

過去の定期

 

アンさん

 

むさこさん

 

は、私と付き合う事になった時、

 

2人ともすぐに退会してくれていました。

 

 

きちんと続く定期さんは、

 

やっぱりこういう所からきちんとしていますよね。

 

定期さんを作りたいPさんは、ぜひ参考にしてください。

 

 

JD定期を作るノウハウは、プライベートブログにて公開中↓