童顔100%の18歳と顔合わせ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

顔合わせに現れた童顔100%の18歳フリーター

 

子役の時の本田望結みたいなので、

ここからはみゆさんと呼びます

 

みゆさん、いろいろトリッキーなんですよ

 

 

どんな話をしたか、ちょっと紹介

 

ジ「なんで、50過ぎの俺にいいねしたの?」

 

み「プロフィールきちんとしてたし、年齢見てませんでした 

 

 

他にも、

 

み「ジミーさん、結婚してるんですか?」

 

と、これまでのPJさんには、聞かれたことない質問が

 

嘘ついても仕方ないので

 

ジ「うん、してるよ」

 

というと

 

み「えー、してるんですか?なんかあったら、

私、訴えられちゃうじゃないですかー」

 

というので、

 

ジ「え?シュガダ登録してるPさんは、99%既婚者だよ!」

(ちょっと大げさかもしれないけど、既婚者の方が多いですよね?)

 

み「え?そうなんですか?みなさん結婚してるのに、

登録してるんですか?知らなかったです」

 

 

その他にも、いろいろ純粋なことを言ってくるので、

 

ジ「登録してるPさんは、みんな大人したいって考えてるよ」

 

というと、

 

み「はい、メッセージの段階から、3万円でどうか?とか、

そんなのばっかりでした。メッセージで断るの疲れました」

 

というので、

 

ジ「そんなの無視か、ブロックでいいんだよ」

 

み「そんなことしていいんですか?

  失礼じゃないんですか?」

 

 

 

 

いやー、

 

 

いろいろと世間知らずっぽくて面白いぞ

 

 

ジ「P活やるキャラじゃないよね?

 なんでP活やろうと思ったの?」

 

み「今、アルバイトしてるんですが、

 親と同居なので扶養の範囲超えられないんです。

 

 なので、月に8万円までしか稼げなくて。

 

 でも、専門学校も行きたいし、美容脱毛もしたいし、

 目の整形もしたいです。

 

 うち、結構貧乏なんです。

 

 そうなるともう、パパ活しかないなって」

 

 

いやー、なんか、ツッコミどころ満載だ

 

 

ジ「みゆさん、パパ活向いてないよ。笑

 本音でしゃべりすぎー」

 

み「嘘ついても、後でバレるじゃないですか!

 なので、最初に話しちゃった方がいいかなって。

 

 あ、そう私、彼氏いるんです。」

 

 

ジ「笑 正直すぎだってー

 彼氏に、パパ活バレたらまずいじゃん」

 

 

み「あ、彼氏知ってます」

 

 

 

ジ「えっ!?」今日イチの驚き

 

 

 

み「彼も、私がお金ないの知ってるので。

 パパ活してくるって言って来ました」

 

ジ「で、彼はなんて?」

 

み「お前は、騙されて安いから気をつけろよって」

 

ジ「いやいや、心配するところそこじゃないんで」

 

 

なんか似たものカップルだなー

 

 

ただ、面白いが優ったので、

 

ライン交換して次回は焼き肉食べに行く約束してきました。

 

 

最後に

 

 

み「ジミーさんも、先々は大人って考えてますか?」

 

 

ジ「うん、もちろん気の合う子であれば考えてるよ。

 1人だけでいいんだけどね」

 

 

み「そうなんですね

 私は、候補になりますか?

 

 ジミーさん、すごく話しやすいんです。

 

 前に2人あったけど、悪い人じゃなさそうなんですが、

 会話が続かなくてちょっと気を使うんです

 

 付き合うならジミーさんがいいんで」

 

 

ジ「でも、俺は大人考えてるよ」

 

 

み「うーん・・・・」

 

 

うーん、じゃないよ。

 

彼氏いるんだから、断れよ!笑

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。