パパ活ブロガーニールさん | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。


パパ活なんかしてると、

当然、同類パパに会う事はない


よって、パパ活談義できる人は

身の回りにいない

地元の友人に、


「パパ活してる?」


なんて、


「NISAやってる?」


みたいなノリでは聞けない




そこで、唯一手掛かり?

は、パパ活ブロガーさんたち



その中でも、

なんとなく私に近いスタイル

つまり「定期派」の

パパ活ブロガーを発見


過去のブログ記事を見ても、

定期さんと楽しげに

パパ活ライフを謳歌している


それがニールさん

 

 

 



ブログ情報によれば

・41歳

・北国在住

・ロレックス好き

・外車複数所有


と、かなりの太Pっぽい


メントを送り合っているうちに、

私から「会いませんか?」

と、顔合わせの申し込み 笑



ニールさんからは、


「顔合わせは1です」


と、不当な要求をされる事もなく

晴れて、お会いすることが出来ました


パパ活歴は

私が5年

ニールさんが1年半


お互いに、苦労や悩み、後悔などもあり、

それがとても共感できる!


もちろん、楽しい事も多いのが、パパ活

過去PJさんの写真も見せ合って、

その時のエピソード語り合いました




 

18時から24時まで、

ぶっ続けパパ活談義


いやー、スカッとしました!

こんなにパパ活の話したくさん

できるとは!

 


楽しい時間を過ごさせて

いただきました!

ありがとうございます!


このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。