18歳と顔合わせ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

18歳っぽくない、フリーターからいいねが来たので、

 

駅ビルのカフェで会う事に。

 

カフェに20分前に入り、

 

「⚪︎⚪︎というカフェに入りました。黒のTシャツ着てます」

 

とメッセージ

 

 

すると

 

「ありがとうございます。今から行きます。ベージュのアウターです」

 

とレス

 

 

今までの経験で、たいていPJさんは初顔合わせで遅刻します

 

だいたい3〜5分

 

遅れる子は10分とか

 

 

そんなこともあって、

 

余裕かまして本を読んでいたら、

 

 

「ジミーさんですか?」

 

 

と、急に声をかけられてびっくり

 

前に、ベージュのアウターを着たマスクした女性が。

 

慌てて携帯を見ると、約束の6分前

 

 

こんなに早く来たPJさん、初めてでした

 

 

目はパッチリのマスク美人

 

・身長は160くらい

 

・黒髪ロング

 

・普通よりちょっと痩せ型

 

 

「こんにちは、ジミーです」

 

と挨拶すると

 

正面に座ってマスクを外しました

 

 

すると、童顔 笑

 

顔まんまる 笑

 

私、童顔美人が好きなんです

 

童顔50美人50くらいの

 

 

ただ、もう童顔100 笑

 

 

18歳って事もあるけど、

 

これ、高校生じゃん!

 

 

いや、これはツボる人はツボるだろうなー

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

他のPJさんの写真は、プライベートブログにて↓