18歳からの「いいね!」 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

ちはるさんとお別れして、

 

手持ち無沙汰な私

 

 

シュガダ徘徊します

 

いつもは

 

・JD

・20から22歳

・細身

・145〜160

・タバコ吸わない

 

で選びます。

 

20歳以上にするのは、一緒にお酒を飲みたいから

 

 

ただ、毎回同じ条件だと、同じ顔ぶれで飽きてきます

 

たまに入る新しく登録したPJさんには、

 

多くのPさんが群がるように、いいねやメッセージを送っています。

(シュガダはダイヤモンド会員だと、裏側が見えます 笑)

 

 

そんな中、18歳のフリーターから、いいねを頂きました。

 

アラフィフになると、いいねがくるのはほぼ40代

 

たまに20代から来ても、「業者」として多数通報されているPJさん(笑

 

 

18歳からのいいねが不思議すぎて、

 

ちょっと興味が湧いたので、こちらもいいねをして、

 

メッセージを送りました

 

 

程なくして、PJさんからメッセージ

 

すると、メッセージの言葉遣いが、18歳っぽくない

 

ほんとに18歳〜?

 

 

 

と思ったので、会ってみる事にしました

 

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。