大事なのは、リズム | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

パパ活もはじめてから早、5年になります。

 

 

私は定期派なので、そんなに多くの女性と

 

大人をしたわけではありません。

 

 

フィーリングの合う定期さんが1人見つかれば、

 

新規開拓は「ほぼ」しません。

 

 

定期になるまでに、何度か大人して、

 

リズムが合わないので、

 

放流というケースもあります。

 

 

・今まで長く続いたPJさん

 

・数回の大人で放流したPJさん

 

の違いを考えていたら、

 

 

「私のリズムに、合わせてくれる子」

 

 

なんだと思います。

 

・リズムに合わせてくれる

 

・ちょうど、同じリズム

 

どっちでもいいです。

 

 

ダメなリズムの具体例は、

 

 

「一方的に話をする」

 

・・・こっちの話もきいて

 

・・・その話、俺が楽しいと思ってんの?

 

 

「大人の後、さっさとシャワー浴びに行く」

 

・・・腕枕させて

 

・・・そんなに早く俺の臭い消したいの?

 

 

「大人会の後に、予定を入れる」

 

・・・まったりしたいのに

 

・・・少し、眠りたいのに

 

 

 

これに合わせてもらえたり、

 

同じようなリズムの人だと嬉しい

 

 

過去、長続きした

 

インドネシアのアンさん

 

童顔美人JDむさこさん

 

は、二人とも同じリズムでした

 

 

 

特に、

 

「大人の後、ちょっと寝たい」

 

は、二人とも一緒

 

 

むさこさんは、大人会の後、

 

2時間くらい爆睡してる時もありました。

 

 

私が心配になって

 

「もうそろそろ、帰らないとまずいんじゃない?」

 

と言って、起こしたことも度々

 

こんな寝姿です(笑

 
むさこさんの(可愛いお尻)寝姿は、プライベートブログにて↓

 

 

お手当を、露骨に

 

時間給で換算しているPJさんもいますから、

 

 

そういう打算PJに比べると、

 

長くサポートしてあげよう!

 

って思えます。

 

 

リズムや価値観が合うPJさんだと、

 

長く続きますね。