外見の好み | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

みなさん、「女性の外見の好み」ってありますよね?

 

私の場合、やっぱり

 

パッチリ二重

 

です。

 

 

私が一重なので、

 

二重に憧れがあります。

 

 

例えば

 

・細身が好きだけど、普通体型でも許せる

 

・黒髪ロングが好きだけど、似合っていればショートでもOK

 

など、

 

 

好みはあるけど、

 

可愛ければどっちでもいい、

 

似合っていればこだわらない、

 

っていう項目もあります。

 

 

 

ただ、二重だけは譲れないです笑

 

 

なぜでしょうね?

 

 

それくらい、二重にこだわりがあります。

 

自分も若い頃、二重に整形しようかと思ったくらい(笑

 

 

今までの定期さんは、

 

みんな、ぱっちり二重でした。

 

 

今、お付き合いが始まったちはるさんも、

 

超ぱっちり二重です。

 

 

P活はいいですよ!

 

自分の好みの顔と、お付き合い(大人)できますから。