PJさんのフトコロ事情 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

PJさんが、パパ活をやるのには、

 

いろいろな事情があると思う。

 

 

その事情により、

 

月に欲しい金額が変わると思います。

 

 

以前、顔合わせから数度食事したJD2は、

 

「月に30万円は欲しい」

 

と言ってました。

 

 

仮に月に3回大人したとして、1回で10万円!

 

 

私の事を見て、30万円って吹っ掛けたか、

 

もしくはホストにハマってて、

 

ホントに月30万円必要?

 

どちらかは、わかりません。

 

 

にしても、30万円って金額がどれ程の額かわかってんのかね?

 

今、大卒の初任給平均が、22〜3万円ですよ。

 

 

最初の定期アンさん

 

アンさんは、自身が既婚だったので、

 

ゆとりある年上の彼氏が欲しい。

 

と言うPJさんだったので、

 

金銭的なお手当はありませんでした。

 

 

その代わり、

 

食事や旅行などのデート代は全て私が負担しました。

 

 

 

2人目の定期JDむさこさん

 

大学通いながら、2つのバイトを

 

掛け持ちしていました。

 

 

趣味であるアニメの聖地巡礼や、

 

グッズ集めにお金がかかると言うので、

 

パパ活をはじめました。

 

(ただ、最初から事情を話してくれたわけではなく、

仲良くなってから、段々とカミングアウトしてきました。

 

アニメの推し活にお金をかけるのを、私がどう思うかを、

最初は気にしていた様子です)

 

 

バイトで稼げるのは月に8万円程度。

 

ただ、聖地巡礼をしたり、

 

グッズ集めで仲間にマウント取るには、

 

もっとお金が必要って事でパパ活をはじめたそう。

 

 

私と月に数度あって大人する事で、

 

月に10万円超のお小遣いを得ていました。

 

アルバイトだけでは、月に8万円ですが、

 

それが18万円になれば、生活は変わりますよね?

 

 

同時にむさこさん自身も、

 

SEXが上達することをプラスにも感じていたようでした。

 

 

私の感覚でも、月に10万円くらいお小遣いが欲しい!

 

って言うPJさんが、ちょうどいいです。

 

 

20万とか30万とか払えますけど、

 

そんなにあげると、人生狂わせるような気がします。

 

(私の主観)

 

 

 

パパとPJさんの思いが一緒になった方が、

 

定期として長続きすると思います。