Pとのかかわり方 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

私は定期派です。

 

なので、1人の仲のいいPJさんがいればOKです。

 

たくさんのPJとSEXしたいわけではなく、

 

1人の女性と、気持ちの通じたSEXが、

 

月に数回出来ればいいです。

 

 

もちろん、Pによっては

 

・いろんな女性としたい

 

・一度会ったら、5回は発車したい

 

という、絶倫Pもいらっしゃるでしょう。

 

 

そういうP

 

うらやましいです・・・

 

 

 

それはさておき、

 

1人と気持ちの通じた交際をしたいので、

 

お付き合いするPJさんは、

 

・独りよがり

 

・私に興味が無い

 

だと、困ります。

 

 

困りますっていうか、

 

私の定期に向かないです。

 

 

P活歴は、まもなく5年になります。

 

 

しっかりとした定期は、過去に2人。

 

・インドネシア人のアンさん(1年7か月)

 

・童顔美人JDのむさこさん(1年6か月)

 

です。

 

 

定期さんを見つけるまでに、

 

複数の女性と、大人の関係になることはあります。

 

 

私の場合、大人の関係の後、

 

定期になる、

 

定期にならない、

 

の基準は、

 

 

 

「私の事を、どのくらい見ているか」

 

 

 

「私に、どのくらい気を配っているか」

 

 

 

になると思います。

 

 

・スケジュール調整時に、こっちの都合を聞く

 

・食事に行くときに、何を食べたいか相談してくる

 

・私の仕事について聞いてくる

 

・私の趣味の事について聞いてくる

 

・私と過去に話したことを覚えている

 

 

などです。

 

お互いの事を良く知ろうと思えば、

 

普通に聞いてくる範疇の事だと思います。

 

 

特に、「私と話した事を覚えている」

 

って、重要です。

 

 

まだ、

 

「あれ?これって話しましたっけ?」

 

と言うなら、わかるんですが

 

 

 

前回した話を、さも初出しのように、同じトーンで話されると、

 

 

・記憶力悪いんか?

 

とか

 

・他にもPがいて、誰に何話したかわかんなくなってる?

 

とか、勘ぐっちゃいます。

 

 

これだと、

 

「次も会いたい!」

 

って、思えないです。

 

 

多分、定期派Pさんは、

 

同じように考えているんじゃないかと思います。

 

はやく、きもちのいい定期さん見つけたいです。

 

頑張ります。

 

 

 

なんだかんだで好評のプライベートブログはこちら↓