定期さんの上書き | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

最初の定期だった、

 

インドネシアのアンさん

 

性に奔放な、

 

明るいPJさんでした。

 

たくさん旅行も行って、

 

いい思い出がいっぱいです。

 

アンさんのコスプレは、プライベートブログにて↓

 

 

 

アンさんとお別れした後、

 

シュガーダディに再登録しました。

 

 

ただ、

 

アンさんを超える、

 

PJさんに会えるか、不安でした。

 

それくらい、アンさんは魅力的なPJさんでした。

 

 

再登録して4〜5人

 

顔合わせしたでしょうか?
(記録はないので曖昧)

 

 

そこで出会ったのが、

 

童顔美人JDのむさこさん。

 

・スレンダー

 

・童顔美人

 

・頭がいい

 

など、タイプのJDでした。

 

むさこさんのSEXYショットは、プライベートブログにて↓

 

 

 

実際にお付き合いが深まると、

 

アンさんほど性欲はないものの、

 

一緒にHを楽しんでくれるPJさんでした。

 

 

私のリクエストをいろいろ聞いてくれて、

 

飲めなかったビールが飲めるようになったり、

 

Fが上手になったり、

 

初めてSEXでイクようになったりと、

 

口では言わないけど、一緒にいると、

 

成長が目の当たりにできて、

 

そのサポートをしてあげられている実感が伴って、

 

アンさんを超えるPJさんでした。

 

 

そのむさこさんともお別れしました。

 

ただ、むさこさんが良すぎて、

 

むさこさんを超えるPJさんと出会えるか?

 

ちはるさんは、むさこさんを超えられるか?

 

今はその不安があります。