定期派PJの素質 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

私は定期派なので、

 

顔合わせする女性も定期派です、
(のはずです)

 

 

なので、最低限の段階は踏みたい

 

1、顔合わせする

 

 最低限のルックスの確認。自分の好みかどうか?

 

 話が合う子か?

 

 長く付き合うなら、話が合う子の方がいいですよね?

 

 

2、食事(高級焼き肉)に行く

 

 食事のマナーちゃんとしてるか?

 

 P活に関しての価値観が合うか?

 

 今後も継続して、お付き合いできそうか?

 

 私は、飲食が好きなので、今後も食事をするなら、最低限のマナーは欲しい

 

 

などと、

 

最低でも、このステップ(確認)は踏みたい。

 

 

ちなみに、過去の定期PJさんは、

 

3 飲みに行く

 

を経てから、大人になってます、

 

 

サクッとP活される方の中には、

 

アプリのメッセージ段階で条件を決めて、

 

顔合わせしてokならそのままホテル!って言う方もいらっしゃいます。

 

 

その結果

 

一回で放流

 

定期としてリピート

 

を判断されるようです。

 

 

それもある意味合理的なのかもしれませんが・・・

 

 

「会ってみて、好みじゃなかったけど 条件決めていたのでホテル行った」

 

「マグロだったうえに、終わったらさっさと帰っていった」

 

 

などと書いてあるブログを拝見すると、

 

 

メンタル強いなー と尊敬します。

 

 

私、性欲強くないんで、1回(発)を大切にしたいんですよー

 

 

 

やっぱり私は、ひとりひとりお会いして決めたいですねー

 

みなさんは、どうですか?

 

 

このブログでは、可愛い若い定期を作るための情報をこうかいしています。

 

過去PJとの写真は、プライベートブログにて↓