フェラーリ3 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

定期の美人美大JD2のちはるさん。

 

大人をするようになって、

いろいろと話をしてくれるようになりました。

 

前回は、慣れないFの

練習会を行うことになりました。

 

前回のブログはこちら

 

 

 

前回の続きです

 

 

バスルームで、フェラ予習後に、

ベットルームで本試験に至りました 笑

 

まあ、まだ歯も当たるし、

動きもスムーズでは無いので、

これからの伸びしろに期待しましょう。

 

でその日、SEX後のピロートークで、

ちょっとドキドキした、こんな会話がありました。

 

ジ「今日は、フェラも勉強できてよかったね。

  フェラで口で出されたことはある?飲んだことは?

 

ち「出されたことないです。飲んだことも無いです。」

 

ジ「じゃあ、こんどちはるさんが生理でHできないとき、

  フェラで最後までイカせてよ。

  上手になったちはるさんのフェラでイってみたいな」

 

ち「はい、頑張ってみます 笑」

 

ジ「やった、ちはるさんの初めてに名前を残せる!

  ちはるさんの男性遍歴のなかで、初めて口でイカせた人。

  に俺の名前が残るよね。」

 

ち「そうですね、多分一生忘れないですよね。^^

  じゃあ、私は何をすればジミーさんの中に名前を残せますか?」

 

ジ「え?」

 

急に聞かれたので、いい回答が出来なかったです。

 

 

こういう事聞いてくるのって、反則じゃーん。

 

 

年甲斐もなく、ドキドキしちゃいました。

 

 

別に本気じゃなくていいんですよ。

 

ピロートークでも、

 

こういう気が利いたことを言える子って、

 

素敵だと思いませんか?

 

ちはるさん、これからも

 

長くお付き合いできるといいです。

 

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。