写真撮りたい | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

私は定期派です

 

定期になったら、

PJさんの写真撮りたいタイプです。

 

 

ハメ撮りとかじゃないですよ。

 

普通にスナップ写真とか、

顔見みせしない、下着の写真とか、

 

 

過去の定期さん

 

インドネシアのアンさん

 

童顔美人JDむさこさん

 

は、結構協力的にモデルになってくれました。

 

 

むさこさんは、

 

顔分からなければokとの事で、

 

色々撮影させてもらいました。

 

 

私がブログをはじめる。って言った時、

 

「むさこさんの写真載せていい?」

 

と聞くと、

 

「うん、顔がわからない写真なら、使っていいよ」

 

と、許可を頂きました。

 

なかなか、希少なキャラだったと思います。

 

 

こんな写真、撮らせて頂きました。

 

写真はこちらのプライベートブログにて↓

 

 

(今でもオカズに使えます)

 

 

今、定期候補のちはるさん。

 

小柄なのに、

スタイルめっちゃいいんですよ。

 

Cカップバストに、

 

くびれたウエスト

 

丸くて張りのあるヒップ

 

 

ぜひ、写真撮影して、

 

みなさんにも見てもらいたい。

 

 

少しずつ、いろんな事お願いして、

 

許可もらえるように仲良くなれればと思います。

 

 

今後は、

 

・フェラ

・裸の写真撮影

・NS

 

を順次、お願いしようと思います。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

これから定期PJさんを探そうとしている人は、参考にしてください。