小柄のメリット | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

定期(候補)のちはるさん。

 

小柄なのに、スタイルめっちゃいいんですよ。

 

 

・身長は150センチ

 

・Cカップバストに、

 

・くびれたウエスト

 

・丸くて張りのあるヒップ

 

 

小柄でも発育満点です。

 

 

肌もツルツル。

 

どこ触ってもツルツル。

 

腕も顔もお尻も。

 

 

女性の場合、結構、背中って盲点で、

 

背中に産毛やニキビがある女性っていますよね?

 

 

でも、ちはるさんは背中もツルツル。

 

 

脱毛してるの?って聞くと。

 

元々体毛は薄いそうで、

 

あまり苦労した事ないそうです。

 

 

で、そのちはるさんとの3回目の大人会してきました。

 

 

前回までは正常位だけだったので、

 

少しずつ、いろんな体位をしてきました。

 

 

で、今回わかったのは、

 

ちはるさん、小柄で体重軽いので、

 

体位変えるのもすごい楽だってこと。

 

 

なんか、クルクル移動してくれる 笑

 

 

騎乗位も、全然重くない。

 

 

バックの時も、くるって回転してくれる。

(慣れてんのか?笑)

 

 

「バックしたことある?」

 

と聞くと、

 

「はい、結構好きです」

 

と、気持ちいい回答が来ました(笑

 

 

動き方も、教えてあげるとすぐに覚えてくれる。

 

 

騎乗位の時は、

 

自分の気持ちいい所に当たるように、

 

体重移動したり、

 

 

なんか、コツをつかむのが早い?

 

センスがある?

 

 

妙に、すんなりと事が運ぶ(笑

 

 

ちはるさん、淫乱の気質がある気がする。

 

 

やべー

 

 

こういう子は、テクニック教えると、

 

ガンガン上達するけど、

 

ほかの男でも試したりするんだよねー

 

 

まあ、嫁でも彼女でもないから、

 

強く止められないんだけどねー

 

 

小柄なせいか、穴の奥行きも深くないので、

 

俺の普通サイズでも奥まで届く。笑

 

 

俺が果てた後に、

 

 

「気持ちよかったですー」

 

 

って、笑顔で言ってくれるので、

 

こっちまで嬉しくなる。

 

 

今、週一くらいのペースで会ってます。

 

いやー、いい子見つけました。

 

 

これから定期PJさんを探そうとしている人は、参考にしてください。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。