清潔感 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

私は定期派です。

 

とりあえず、最低限の清潔感は

持つようにしています。

 

ただ、フレグランスとかつけないので、

見た目の清潔感で勝負してます。

 

世間的におじさんと思われる服装

 

・ポロシャツ
・市販のジャケット
・ヨレたベージュのスラックス
・合皮っぽい靴
・大きなバッグ

 

など顔合わせや、デートには着て行きません。

 

ってか、元々所有してません。

 

 

夏場なら、

 

細身のジーンズに白シャツ

 

ちょっと派手めなニューバランスとか。

 

 

冬場は、

 

ジーンズ色に合わせたパーカー、

 

ダウンはカナダグースとか。

 

 

モンクレールは、個人的に好きじゃないし、

 

こんな田舎でモンクレール着てると、

 

嫌味な感じ。

 

 

とりあえず、

 

「おじさんっぽくない」

 

「年齢に見えない」

 

「若く見えます」

 

とは言われる。

 

 

 

 

え!?

 

 

お世辞に決まってるって?