ナマ派 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

私は、生派です。

 

生派と言っても、ビールの事じゃないですよ。笑

 

 

結婚前の20代の頃から、

 

結婚後も、

 

基本ずーっと、生派でした。

 

たまに

 

「着けて」

 

と言ってくる子がいましたが、

 

言われなければ、生で通しました。

 

 

・病気になった事

 

・妊娠させたこと

 

は、一回もありません。

 

 

もちろん、生で入れると

 

不安そうな顔をする子もいました。

 

 

その時は、

 

入れた時に、

 

「イク時は、外で出すからね」

 

と言って、

 

彼女のお腹のあたりを、スリスリしました。

 

 

そうすることで、皆受け入れてくれました。

 

 

私は、仲良くなった子と、

 

SEXする事が多かったので、

 

身分の安心感はあったと思います。

 

 

いわゆる、ワンナイト的なSEXはした事はないです。

(いろいろ怖いので)

 

 

よく知っている女性ばかりだったので、

 

・生を受け入れてくれた

 

・病気にはかからなかった

 

んだと思います。

 

 

 

今、定期派としてP活をしています。

 

 

最初の定期、アンさんは彼女自身が生派でした。

 

最初こそ気を使って、ゴムを付けましたが、途中から、

 

「ジミーさん、外に出してくれるなら着けなくてもいいよ」

 

と、アンさんから言ってもらったので、

 

1年半の交際期間中、NS(生、外だし)でした。

 

 

たまに、

 

「今日は、安全日だから中でもいいよ」

 

と言ってくれた時には、

 

「ありがとう、いっぱい出してあげるね」

 

と言って、NN(生、中出し)もしました。

 

 

 

2人目の定期だったJDむさこさんは、

 

お付き合い当初、

 

「生は絶対にダメです」

 

と言っていましたが、

 

お付き合いから半年後くらいに、

 

「生で入れたい。10秒だけお願い」

 

と言って、10秒だけ生で入れさせてもらいました。

 

 

とはいえ、親と同居の21歳JDですので、

 

万が一(妊娠)を考えると、

 

あまり無理も言えません。

 

 

少し生で入れて、あとはゴム装着。

 

というSEXをしていました。

 

 

今、P活では、良い定期派と思われたいので、

 

言われなくてもゴムを付けるようになりました。

 

 

 

でも、ゴムを装着する時の楽しみが一つできたんです。

 

それは、

 

「暗くて、裏表がよくわからないので、手伝って」

 

といい、ゴムをPJさんに渡すんです。

 

 

ゴム装着する頃って、たいていPJさんは全裸ですよね?

 

すると、

 

 

 

全裸のJDがゴムを真剣にいじる。

 

 

 

という、可愛い光景が見られます。

 

めっちゃ美人(可愛い)JDが、

 

「んー?こっちかなー?」

 

とか、言いながら、

 

全裸でコンドームの裏表を確認する。

 

 

という、レアな光景です。

 

 

大学でモテモテなレベルのJDだと尚更です。

 

 

「こんな姿、同級生は知らないんだろうなー」

 

とか、思っちゃいます。

 

 

でも生の方が、圧倒的に気持ちいいんだよなー

 

生、好きです!

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。