美人JD2ちはるさんと初大人会4 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

前回までの話はこちら↓

 

 

 

キスしている時に目を開けると、

 

ちはるさんは、目をつぶっていました。

 

 

つぶっていても目の大きさが、わかります。

 

 

私がキスを辞めて少し顔を離すと、

 

ちはるさんも、目を開けます。

 

 

その時に、至近距離で目が合います。

 

 

ち「^^恥ずかしい・・・」

 

ちはるさんが、目を伏せたので

 

「ベット行こうか?」

 

と聞くと、

 

「はい」

 

と、頷いてくれました。

 

 

暗い中、ベットに移動します。

 

でも、この頃から少しづつ目が慣れてきました。

 

 

並んで布団に入ります。

 

私は、ちはるさんの右に寝ます。

 

 

そうです、右利きの私が手マンできるように、

 

ちはるさんの右に位置を取ります。

 

 

また、向き合ってキスをします。

 

 

この時に、ちはるさんもポニーテールを外します。

 

 

女子がポニーテールを外す仕草って、可愛いですよね。

 

 

 

ここまで来て思いました。

 

今までのちはるさんの仕草、

 

・ロータリーで小走りで来ること。

 

・焼き鳥屋さんで、肩に手を添えてきたこと。

 

・キスの時、私の両腕に手を添えてきたこと

 

・ベッドでポニーテールをほどく仕草。

 

 

なんか、「可愛い見せ方」を研究してませんか?

 

 

男性が喜ぶ、ちょっとした仕草、わざとやってません?笑

 

 

計算ではなく、天然でやっていたら、

 

これはもう、魔性です。

 

 

いやー、これだからP活は辞められないですねー

 

 

ハタチの美人魔性と、これから大人ですよ!

 

 

キスをしながら、ちはるさんのバスローブを脱がします。

 

 

寝ながらなので、ちょっと難しいです。

 

 

紐を外して、前をはだけると

 

きれいな胸が現れました。

 

 

ハタチのきれいな胸です。

 

 

前に推測した通り、Cカップくらいでしょうか?

 

ちょうどいいサイズです。

 

そっと胸に手を添えます。

 

 

ちはるさんの息遣いが、ちょっと荒くなります。

 

 

ちはるさんの胸は、弾力があり、

 

私の手にちょうど収まるサイズでした。

 

 

もう少し脱がそうと肩から、ガウンを外します。

 

ちはるさんも、腕を抜いたりしてくれて、

 

「脱がせ」に協力的です。笑

 

 

ちはるさん、上半身は、ほぼ裸になりました。

 

 

ここで私も、ガウンを脱ぎます。

 

 

息子も、緊張はしつつもギンギンです。

 

 

私は、ちはるさんを仰向けにして、

 

横から半分だけ上に乗ります。

 

 

続きは次回

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

PJさんとの想い出は、プライベートブログで公開中↓