美人JD2ちはるさんと初大人会3 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

無事にホテルにチェックイン

 

 

ケーキも食べ終わり、

 

しばらく近況について、話した後、

 

私が、

 

「シャワー浴びてきたら?」

 

と言うと、

 

「はい、じゃあお先に失礼します」

 

とちはるさん

 

「一緒にはいろうか?笑」

 

と聞くと、

 

少し照れた感じで、

 

「いや、まだ早いかな?・・・笑」

 

との回答でした。

 

なんか、素で可愛いリアクションでした。

 

 

ちはるさんが、シャワーを浴びてるスキに、

 

バイアグラを仕込みます。

 

 

さっき、ケーキを食べてしまったので、

 

効きが充分に発揮されるか心配ではあります。

 

バイアグラの詳細はこちら↓

 

 

 

 

しばらくして、

 

バスローブを羽織ったちはるさんが出てきました。

 

小柄なので、バスローブが床に付きそうな長さです。

 

髪はまだ、ポニーテールのままです。

 

 

ち「おまたせしましたー」

 

 

ジ「じゃあ、俺も浴びてくるね」

 

 

そう言って、私がシャワーを浴びて

 

 

部屋に戻ると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちはるさんが居ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

という事には、ならないのであしからず(笑

 

 

 

ただ、部屋が暗い。

 

暗すぎる。

 

老眼なので、余計に見えない。

 

過去一暗い。

 

部屋の段差で、つまづきそうになる。笑

 

 

ちはるさんは、ソファーに座ってました。

 

携帯の明かりで、ちはるさんは見えます。

 

 

私が、ちはるさんの横に座ると、

 

ちはるさんは、すぐに携帯を置いてくれました。

 

 

ジ「ちはるさん、暗すぎない?」

 

ち「えー、だって恥ずかしいじゃないですか?」

 

ジ「でも、これじゃ、ちはるさん見えないし」

 

ち「えー、充分見えますよ」

 

ジ「ほら、ここまで近づかないと見えない」

 

 

と、私はちはるさんの顔に、自分の顔を近づけます。

 

 

ち「笑 ジミーさんよく見えます」

 

 

顔を近づけたのをきっかけに、私はキスをしました。

 

 

ちはるさんも、もう覚悟は出来ていますので、

 

私のキスを受け入れてくれます。

 

 

まだ、DKは早いと思いましたので、

 

軽いDKです。(なんだそりゃ?)

 

 

ちはるさんの肩に両手をかけます。

 

 

肩幅が狭く、小さい肩です。

 

 

肩から腕へと、ゆっくり手を下に移動します。

 

 

ちはるさんも、私の両腕にそっと手を添えてくれます。

 

 

いい!こういう反応。

 

 

距離感と言うか、接し方というか、いいです。

 

 

こういう時、

 

 

・硬直する → 受け入れられてないんじゃ?と不安になる

 

・股間に手を当ててくる → やる気すぎて引く

 

なので、私と同じようなテンポ、リズムで

 

反応を返してくれるのは、超イイです!

(個人の感想です)

 

 

ちなみに、最初の定期アンさんは、

 

キスの後、すぐにFしてきました。(笑)

 

アンさんとの出会いはこちら↓

 

 

 

 

 

ということで、これからいよいよです。

 

続きは次回

 

プライベートブログはこちら↓