ニキビ肌のPJさんって・・・ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

私はJD狙いの定期派です。

 

定期になって頂くPJさんには、

 

いろいろ希望があります

 

 

・家が近い

 

・目が二重

 

・小柄

 

・やせ型

 

・刺青ない

 

・タバコ吸わない

 

などなど。

 

 

あえて書かないですが、

 

・肌が奇麗

 

というのも、大事な条件です。

 

 

JDにこだわっているのも、

 

肌の綺麗さを求めているのがあります。

 

 

ただ顔合わせをしていると稀に、

 

すごいニキビ面のJDさんが来ます。

 

 

アトピーとか、

 

病気が元の肌荒れは仕方ないと思います。

 

 

 

ただ、ニキビってほぼ「生活習慣が原因」です。

 

 

自己管理能力です。

 

 

 

ニキビがひどいPJと話すと、

 

「一生懸命スキンケアしてるんですけど」

 

と言うので、

 

どんな食事してるか聞くと、

 

 

「野菜は嫌い。朝ごはんはポテチとコーラです」

 

「昨日の夕飯は、唐揚げだけです」

 

と、しれっと答える。

 

で、

 

 

「私、体質的にニキビが出るんです」

 

 

って。

 

 

 

バカなのかな?(笑

 

 

 

小学校の時、家庭科の授業で、

 

栄養素の勉強したよね?

 

 

ニキビ面のPJさんで、

 

2回目以降会いたいと思ったPJさんいないですもん。

 

ニキビ面のPJさんて、

 

頭悪い印象があります・・・

 

 

「それって、ジミーさんの感想ですよね?」(©ひろゆき)

 

そうです。

 

私の感想です。笑

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

プライベートブログでは、PJさんとの写真(許可済み)を掲載しています。↓