美人JD ちはるさんと焼肉デート 最終話 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

顔合わせで好感触のちはるさん。

 

焼肉デートに誘いました。

 

今のところ、

 

・JD2

 

・小柄

 

・美人

 

・きれいなロングヘア

 

・会話も盛り上がる

 

・食事マナーもOK

 

・リアクションもいい

 

・血液型A型

 

など、私の好みの条件を、

 

いい感じでクリアしています。

 

 

さあ、私のP活ルールとして、

 

「2回目の焼肉デートで、大人定期打診」

 

を提唱しています。

 

その理由はこちら↓

 

 

 

 

私たちPは、

 

大人(SEX)できる子を探しています。

 

 

ただ、PJさんの中には

 

「大人はしません、茶飯で稼ぎます!」

 

という茶飯PJもいます。

 

 

別に、茶飯PJの否定はしません。

 

ただ、茶飯PJなら私と話(目的)が合わないので、

 

次回から会わないってだけです。

 

 

だらだらと会い続けて、

 

結果「茶飯でした!」と言うのは避けたいので、

 

今日、この焼肉デートでちはるさんの、

 

本音を聞き出す必要があります。

 

 

 

ここで、ちょっと突っ込んだ質問をしていきます。

(大人交渉のための確認作業です)

 

 

 

さあ、行きましょう!

 

 

 

ジ「ちはるさん、なんでパパ活やろうって思ったの?」

 

ち「はい、今通ってる美大、けっこう課題が多くて。

  思ってたよりバイト入れないんです。」

 

ジ「で、お小遣いが欲しいと。

  バイトって何やってるの?月の収入は?」

 

ち「家の近くのパン屋さんです。頑張って月に6万円くらいかな?」

 

ジ「無駄遣いしなければ、何とかなるんじゃない?

  お金かかる趣味があるとか?」

 

ち「いえ、そんなにお金かかる趣味無いです。

  携帯代と定期代は自分で払ってるのが大きいかな?

  テスト前とかはバイトも入れないので、その月は特に厳しいです」

 

ジ「携帯代と、定期代は自分で払ってるの?」

 

ち「はい、実家住まいなので楽な方だと思うんですけど、

  私が無理して美大に入ることになった時に、親に

  携帯代と定期代は自分で払うって、言ってしまって笑」

 

ジ「偉いじゃん!」

 

ち「下に弟達もいるので、あまり親に負担かけられないし、

  でも今更、親に定期代出してって、言えないし」

 

ジ「そうか、偉いよね。

  でも、パパ活してるなんて彼氏はいないの?」

 

ち「いたら、パパ活しようって思わないです 笑」

(※ ここの会話、大事なとこです!以下に解説)

 

ジ「そうなの?ちはるさん可愛いから、絶対

に彼氏いると思ったんだけど」

 

ち「高校の時はいました。でも、大学入ってからいないです。

  時間もないし、彼氏欲しいって今は思って無いです。

  クラスも女子ばかりだし、男子も変わった人多くて。

  私美大生ですけど、美大の男子苦手なんです 笑」

 

ジ「笑」

 

ち「笑」

 

ジ「ちはるさん、男性経験はあるよね?」

 

ち「はい」

 

ジ「その、高校の時の彼氏と?」

 

ち「はい」

 

ジ「彼、1人だけ?」

 

ち「(笑)いえ、もう少し。

  あ、でも片手で収まります」

 

ジ「まあ、ちはるさん可愛いし、お誘いも多いだろうから、

  今は深く追求しないから、大丈夫 笑」

 

ち「はい、ありがとうございます。笑」

 

 

目当ての会話が終わったところで、

私は、名刺を出します。

(むさこさんの時もそうしました)

 

「あ、これ俺の名刺ね。会社でYouTubeやってるので、

検索したら、俺の顔出てくるのでダミーじゃないよ。

俺の身分も、きちんと明かしたくて」

 

 

名刺を受け取って、ポカンととするちはるさん。

 

 

ち「あ、はい、ありがとうございます・・・?」

 

ジ「俺、シュガーダディのプロフィールにも書いたけど、

長くお付き合いできる女性を1人探してるのね。

ちはるさん、可愛いし話も合うので、大人アリでお付き合い

していきたいんだけど、ちはるさんはどう?

ちなみに、その都度には〇万円お小遣いあげられるけど」

 

 

ち「あ、はい、大丈夫です」(結構、あっさり)

 

 

ジ「え?いいの?」

 

 

ち「はい。ジミーさん、すごく安心できます。
   私、ジミーさんの前にシュガーダディで2人に会ったんですけど、

  そのうちの1人にLINE教えたら、しつこくされちゃって。

  最後には暴言吐かれたりしたので、ブロックしましたけど。

  ジミーさんなら、普通に素でお話できると思って。」

 

ジ「地雷Pに当たっちゃったね」

 

ち「はい、なので、シュガーダディ辞めようかと思ってたんです。

  ただ、ジミーさんからのメッセージが優しく感じたので、

  最後にジミーさんに会ってみようって。これでダメなら、

  ホントにシュガーダディ辞めてました」

 

ジ「よかった、間に合った 笑」

 

ち「笑 はい。私も辞めなくてよかったです」

 

ジ「じゃあ、すぐに次回大人ってのも、

  緊張するから、今度は飲みに行こうよ。

  美味しい焼き鳥屋さんあるんだよね。」

 

ち「わ!焼き鳥も好きです!ぜひ、お願いします。

 めっちゃ楽しみです!」

 

 

ということで、次回につなぎましたー

 

ちなみに、「大人打診」成功しても、

 

次はあえて、「飲み会」を予定するのが私のスタイル。

 

 

これは、

 

「大人ビビり」を防ぐ為です。

 

飲みを挟むことで、

 

もっと仲良くなっておこうということです。

 

 

あまり相手の事を知らないと、

 

家に帰ってから、

 

「え?パパと同じ年のオヤジとSEXするの?

冷静に考えたらキモイ」

 

と、なるのを防ぐ為です。笑

 

 

まあ、あとは

 

「そんなに、ガッついてないですよー」

 

という、大人アピールでもあります。

 

 

これは、私の自己満足なので、マネしなくてもいいです 笑

 

 

ということで、数日後には

 

飲みの報告ができると思います。

 

 

ではではー

 

 

※解説

 

ちはるさんの

 

「彼氏いたら、パパ活しようなんて思わないです」

 

という発言。

 

これは、

 

・浮気はしないです

・二股しないです

 

ってことです。

 

言い換えれば、

 

同時進行で2人の男性と、性的関係持たないです。

 

という事ですよね?

 

つまり、

 

パパ活=大人の関係が伴う

 

って、暗に思っているという事です。

 

なので、この発言をした時点で、ちはるさんが、

 

「大人OK!」

 

って思ってることが読み解けます。

 

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

過去PJさんとの想い出写真満載の、プライベートブログはこちら↓