旅行 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

私は旅行が好きです。

 

 

知らない土地へ行って、

 

はじめての景色を見て、

 

地元の美味しい食べ物を食べて、

 

美味しいお酒を飲む。

 

 

なので、

 

これに付き合ってくれるPJさんが理想です。

 

 

でも、これには

 

・泊りOKのPJさん

 

・24時間以上一緒で、苦痛にならない人

 

と、条件が重なります。

 

 

 

過去PJのアンさんは、フリーランスだったので、

 

旅行はたくさん行きました。

 

お付き合いしていた1年7か月で、8カ所くらい行きました。

 

 

むさこさんは、家族同居のJDという事もあり、

 

結局2回しか行けなかったですねー

 

もっと行きたかった・・・

 

 

旅行に行く先って、たいてい温泉地ですよね?

 

 

ですよね?

 

 

私は、露天風呂付きの部屋に泊まります。

 

 

そうなると、やることはほぼルーティーン。

 

 

チェックイン

  ↓

2人で露天風呂で、汗を流す

  ↓

食事に行く(お酒も飲む)

  ↓

部屋で二次会

  ↓

いちゃいちゃしながら、一緒に露天風呂に入る

  ↓

する

  ↓

寝る

  ↓

起きたらする

  ↓

朝露天風呂に入る

  ↓

朝食を食べる

  ↓

チェックアウト

 

 

と、これで一泊終了です。笑

 

 

これに付き合ってくれるJDさん、いませんかね?

 

 

ブログ見て頂ける通り、

 

まじめな定期派で、ゴム付けます。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

過去PJさんとの旅行も綴っています。プライベートブログはこちら↓