喜ばれる、臨時お小遣い | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

先月まで、定期としてお付き合いしていた、

 

童顔美人JDのむさこさん。

 

 

彼女は、かなりのオタクなので、

 

アニメの聖地巡礼に、よく行ってました。

 

 

スケジュールはだいたい話してくれるので、

 

聖地巡礼の旅に行く時には、

 

特別に1万円、お小遣いをあげるようにしていました。

 

 

旅先って、予定外のちょっとした出費がありますよね?

 

 

⚪︎急に雨降ってきたので、タクシー乗る事になった。

 

⚪︎海鮮丼のメニューに、松、竹、梅がある。

   松を食べたいけど値段が高いので梅で妥協。

 

⚪︎お土産が多くなって、宅急便で送る事になった。

 

などなど。

 

 

楽しみで行った旅行で、

 

無理や我慢することほど、残念なことはありません。

 

 

なので、

 

お付き合いして初めて「聖地巡礼に行く」と聞いた時、

 

そういう時に使ってねと説明をして、1万円を渡しました。

 

 

帰ってきてから、

 

 

「ジミーさんから1万円頂いてたので、

 

迷わず好きなもの食べられたよ」

 

と感謝されました。

 

 

条件付きで渡すお小遣いは、

 

普通に渡す1万円より、とても喜ばれます。

 

 

定期PJいる方、定期PJにしたい女の子がいる方、

 

ぜひ真似してみてください。

 

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

むさこさんとの、大人会の写真はプライベートブログにて↓