P活に必要なのは、気遣いです | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

P活には気遣いが必要です。

 

 

気遣いと言うか、

 

思いやりと言うか、

 

最低限の配慮というか。

 

 

そう言った配慮ができるからこそ、

 

安心した定期さんとして、

 

お互いにお付き合いできるんだと思います。

 

 

 

PJが出来る配慮としては、

 

⚪︎合う時には、香水つけない。

 

⚪︎土日はデートに誘わない。

 

⚪︎夜にLINEや電話しない。

 

など

 

 

Pが出来る配慮としては、

 

⚪︎親バレするようなプレゼントはあげない。

 

⚪︎学校や職場に近づかない。

 

⚪︎長時間拘束しない。

 

⚪︎言われなくてもゴム付ける。

 

など。

 

 

私の過去の定期PJさん、アンさんも、むさこさんも、

 

香水を付けずに会ってくれていました。

 

 

もちろん、お付き合いしていく上で、

 

相手から「それは大丈夫だよ」と言われればokですが、

 

それまでは、配慮すべきです。

 

 

お互いに配慮し、

 

尊重し合う事で信頼が生まれ、

 

長く付き合える定期さんが出来るんだと思います。

 

 

ぜひあなたも、安らいで付き合える定期さん、作ってください。

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

むさこさんの、きれいな脚はこちらから↓