JD3と顔合わせしたんですが・・・ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

むさこさんとお別れしたショックを、

引きづりつつ、新規開拓に当たるジミーです。

 

今日も、シュガーダディを徘徊です。

 

私の検索条件は、

 

・同一県内

・20~22歳

・学生

・145~160センチ

・やせ型か普通体型

 

毎回、この検索なので、

もう、ほぼほぼ見尽くしました。涙

 

新規が入ってくるの待つかな?

 

でも、新規のPJって人気あるので、

他Pとの競合になるんだよなー

 

とはいえ、私の場合

 

「顔写真ないPJさんにアプローチする」

 

という秘技(笑)があるので、

その点は、他Pとは被らないと思う。

 

地道な検索の甲斐もあって、

JD3のPJさんを発見。

 

例によって顔写真はありませんが、

プロフィール文がしっかりしているので、

性格と頭は良さそうです。

 

チャットでも、スムーズに連絡が取れたので、

数日後には、お互いのアクセスしやすい駅ビルの

喫茶店で待ち合わせ。

 

さて、さてどんなPJさんが来るかな?

 

先に喫茶店に入り、

 

「お店に着きました。ブルーのシャツ着てます」

 

とメッセージを送ると、

 

「私ももうすぐ着きます。ピンクのアウターです」

 

との返事。

 

しばらくして、ピンクのコートを着た若い女性が、

喫茶店に入ってきました。

 

あ、あの子かな?

 

そう思って手をあげます。

 

すると、その女性もこちらに気づいて、

向かってきました。

 

「ジミーさんですか?こんにちは」

 

と言って、彼女はマスクを外しました。

 

「こんにちは、ジミーで、、、す、、、、」

 

うーん、反応に困る。

 

とてもセンシティブな事なんですが、

顔合わせしたPJさん。

 

顔に大きなシミがあるんです。

 

たぶん、先天的なものだと思います。

 

顔の右側、おでこ、目の周り、頬にかけて。

 

色は濃くないんですが、黒い大きなまだらなシミ。

 

ご本人は明るい子でした。

 

よくしゃべります。

 

でも、やっぱり気になる。

 

もちろん、その事について触れませんでしたが、

気になって、話の内容が入ってこない。

 

1時間弱、話ししましたが、

全然、覚えてないもん。

 

シミに関しては、

多分ご本人のせいじゃないと思うんです。

 

例えば、

・顔中に刺青がある

・すごく太っている

などであれば、本人のせいです。

 

でも、これってなー。

 

長くお付き合いるのに、ルックスってやっぱり大切です。

 

別れ際に、約束の5000円をお渡しました。

 

お別れした後、

 

「ありがとうございました。

ジミーさんが良ければ、また会ってください」

 

とLINEが来ましたが、、、

 

ゆっくりFOってことで。

 

ジミーの、定期さん探しの道はまだ続きます。

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

過去のPJさんと想い出写真は、プライベートブログにて↓