むさこさんと、お別れ・・・ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

実は、ここ最近むさこさんと会っている時、

 

いつもと違う雰囲気を感じていました。

 

 

50過ぎになってわかったんですが、

 

 

「いつもと違う」

 

 

という感覚は、たいてい正解です。

(仕事でも、人間関係でも)

 

 

前に、血液型の回で書きましたが、

 

A型の女性は、気持ちが「態度」「雰囲気」に出ます。

 

 

むさこさんもA型なので、雰囲気に出ていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

・就職も決まって、インターン的に出社

 

・卒論

 

・バイトも辞めた

 

・職場近くに引っ越しする

 

などなど、

 

 

「いつもと違う」という感覚は、

 

生活環境が変わったからかな?

 

と思ったりもしたんですが、

 

予感は的中してしまいました。

 

 

むさこさん曰く、

 

 

「P活は大学だけで辞めようと思ってた。」

 

 

「社会人になってやる事じゃない、って思ってた。」

 

 

「ジミーさんに、卒業後も関係を続けたいと言われた時は、

 

嬉しい感情と、困った感情が入り混じった。

 

その時に、きちんと言えばよかった。ごめんなさい。」

 

 

 

ちょっと伏線っぽくなってた、その時の話↓

 

 

 

 

ということを、言われました。涙

 

前の定期アンさんとは1年7か月

 

むさこさんんとは、1年6か月

 

うーん、オレは1年半で飽きられるのか?(笑

 

 

むさこさんとは、本当に性格が合ったので、

 

お別れは寂しいですが、

 

こういったのは、グズグズ引っ張りたくないタイプ。

 

 

これからも「いい想い出」として、振り返る事はあると思います。

 

 

新しい出会いに向けて、頑張りましょう。

 

 

さあ、これからまた新しいJD見つけよう。

 

 

ということで、久しぶりにシュガーダディ課金しました。笑

 

これからP活する方、一緒に頑張りましょう。

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

PJさんとの記念フォトはプライベートブログにて↓