アメブロの・・・ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

おかげさまで、アメブロの

 

「他人に言えない恋愛ジャンル」で、

 

50位以内を何度か、獲らせて頂きました。

 

 

自分のパパ活の記録と、

 

これからパパ活をしていこうとする方たちへの

 

参考になればよいかな?

 

 

と言うくらいの感じではじめたので、

 

多くの方に

 

・いいね

 

・フォロー

 

を頂くのは、とても光栄です。

 

 

で、最近になってちょっと困ったこと。

 

 

私のブログは、モロ「パパ活」ブログです。

 

タイトルも遠回しなし。

 

そんな私のブログに、フォローしてくれる方の中には、

 

実名っぽい、

 

しかも、顔写真掲載。

 

のブロガーの方がいます。

 

 

私はフォローや、いいねをしてくれた方のブログを

 

見に行くことが多いです。

 

 

で、内容が面白ければ、フォローをします。

 

 

ただ、

 

私のこんなエロ「パパ活ブログ」からのフォローって、

 

迷惑では無いんだろうか?

 

実名出して、顔写真掲載している方って、

 

たいていブログで商売をされていますよね。

 

 

そんな方に、

 

「アラフィフと女子大生のパパ活ブログ」

 

というヤツからのフォロー。

 

 

「いらねー」って、思ってる方もいるのでは?

 

 

なので、最近はフォロー返しに悩んでおります。

 

 

先輩エロブロガーの方、どうされてますか?

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

こちらには、PJさんとの写真も公開しています↓(プライベートブログです)