久しぶりのシュガーダディ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

久しぶりにシュガーダディ課金しました。

 

たぶん、1年半ぶりくらい。

 

で、すごいビックリしたのが、

 

1年半前に活動していた子が、まだいる!

 

写真、見覚えある!

 

って、子が結構いるってこと。笑

 

 

ちょうど俺と同じタイミングで、

 

パパとお別れしたから再開したのか?

 

 

単発派として1年半、ずーっと活動してるのか?

 

まあ、そいう子はちょっと避けたいですよね?

 

 

春になれば、新JDも会員として入ってくると思いますので、

 

そんなに慌てること無いかな?

 

 

と思いつつ、慎重に選びます。

 

 

以前も書きましたが、私の選ぶ基準はこれです。↓

 

 

 

 

 

性格のいい定期さん見つけたい人は、

 

ぜひ参考にしてください。

 

 

真偽のほどは定かではありませんが、

 

春になってすぐに登録してくるJD1は、

 

高校時代からの円光で、慣れてるPJさんだって、

 

どなたかが言ってました。

 

 

こっそり円光してたのが、堂々とP活できるようになって、

 

晴れてPJデビューするそうです。

 

(堂々とP活ってのもちょっと違うか?)

 

 

まあ、性格良くて長く続けられるPJさんなら、

 

私は問いませんが…

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

過去のPJさんのと想い出写真は、プライベートブログにて公開しています。↓