バレンタインとか・・・ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

他のPさんのブログ拝見してて思うんですけど、

 

皆さんは、定期PJさんとのイベント(クリスマス、バレンタインデー)

 

はどのように過ごすんでしょう?

 

 

さすがに既婚Pの場合、12月24日は家に居ないとまずいですよね?

 

 

でも、気持ちとして定期PJさんと一緒に居たいって、

 

思うのではないでしょうか?

 

 

私の知人社長(50代・愛人持ち)は、クリスマスイブの過ごし方について、

 

ぶっ飛んだ考えをお持ちです。

 

 

彼曰く、

 

「家にいても居場所ないし、

 

彼女といるとプレゼントだディナーだとお金も気も使うので、

 

24日は全員に、仕事で出張!って事にしてる」

 

と言ってました。笑

 

 

「で、家にも居ない、彼女とも会わないなら、何してんの?」

 

 

と私が聞くと、

 

「一昨年はキャバクラ行ってビジホ泊。」

 

「去年は、宿泊できるタイプのスーパー銭湯で宿泊」

 

だそう。

 

 

何やってんだか。笑

 

 

私的には、流石にイブ当日は家にいないとまずいので、

 

家族と過ごします。

 

 

でも、イブやバレンタイン前後で定期PJさんとデートしたいところですよね。

 

 

定期PJさんにプレゼント渡す方もいらっしゃると思うのですが、

 

むさこさんは実家暮らしなので、家族が不信感持つような、

 

高額なプレゼントはしないようにしています。

 

 

オタ活や、聖地巡礼の旅費など、

 

目に見えない出費に使うようにアドバイスしてます。

 

 

まあ、それでもバレる時はバレるんでしょうけど。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

PJさんとのもろもろは、プライベートブログにて↓