貴重(笑)JDの寝姿 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

いつも、楽しませてくれる

 

美人定期JDのむさこさん。

 

最近、いい意味で「慣れ」が出てきました。

 

 

むさこさんのいいところは、

 

お付き合いを始めて1年以上経つのに、

 

謙虚さや、敬意を忘れないところです。

 

 

大人会の時にはいつも私が、

 

ホテルに飲み物や軽食を持参していくんですね。

 

 

で、食べていいよ!

 

って言った後も、

 

「お茶、いただきますね。」

 

とか、

 

「サンドイッチ、卵の方食べちゃっていいですか?」

 

とか、丁寧に確認してきます。

 

 

こういうのって、

 

慣れが出てくると感謝とか確認とか、

 

しなくなるじゃないですか?

 

 

でも、それがきちんとしているのが、むさこさんなのです。

 

 

 

つい、先日もむさこさんと大人会でした。

 

この日は電マも使って、むさこさんをイかせた後、

 

私も正常位で、イかせて頂きました。

 

 

2人とも、イッたあと眠くなるので、

 

小一時間、おやすみタイム。

 

 

で途中、私がトイレに起きた時のむさこさんの寝相が、これ。

 
 
※むさこさんの寝姿は、下のプライベートブログリンクから
 

 

こんな寝姿、よほど信頼できる相手じゃないと、

 

披露できないですよね?笑

 

 

あまりにも可愛いので、写真撮っちゃいました。

 

しかも枕元には電マが 笑

 

最近、いい意味で慣れてきています。

 

なんか、娘と一緒にいるような気がするな、最近。

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

むさこさんの寝姿は、プライベートブログにて↓