娘の友達じゃなければ・・・ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

みなさん「好みのタイプ」って、ありますよね?

 

わたしは、

 

「頭のいい子」

 

「頭の回転が速い子」

 

が好きなんです。

 

 

会話が、ポンポンつながる女性、いいですよね。

 

 

ルックスは重要視していません。

(もちろん、可愛いに越したことは無いけど)

 

それよりも、一緒にいて楽しい女性を選びます。

 

 

私には、20代の娘がいます。

 

で、その友人にバンビちゃんという、女の子がいます。

 

この子は、よく家に遊びに来て、

夕飯も一緒に食べて行ったりするんです。

 

なのでおのずと、いろんな会話もします。

 

 

で、この子がめっちゃ

 

「頭がよくて」

 

「頭の回転が速くて」

 

「ちょっと生意気」

 

な感じで、めっちゃタイプなんです。

 

 

「娘の友達じゃなければーーーー」

 

 

って、いつも思ってます。(父親失格!)

 

 

 

ルックスは、クラスの委員長顔(笑 わかります?

 

優等生なルックスで、

私の話にも、リアクション大きく、ニコニコ頷いてくれる。

 

会話内容も、20代とは思えないほど、知的なんですよ。

(よく、本を読むっていってたな)

 

そのためか、いろんなことを知ってる。

 

で、

 

娘とバンビちゃんが、若い子の流行の話題をしてる時、

 

そのキーワードがわからなかった私が、

 

「え?その〇〇ってどういう意味?」

 

と聞くと、

 

 

バ「あ、そうかジミーさん、おじさんだからわかんないですよね?

 

おじさんにもわかるように、丁寧に説明しますね・・・ふふっ 小笑」

 

 

ジ「バンビ、てめー、今なんて言った?笑」

 

 

バ「わかるように、丁寧に説明しますね!って 笑」

 

 

ジ「そこじゃねえよ!」

 

 

バ「あはははは、」

 

 

みたいに、

 

 

丁寧にかつ、さらっとディスってくる。笑

 

こういう、生意気なの好きなんですよー

 

 

娘の友達じゃなく、

 

P活サイトで知り合ったなら、

 

私が、ドはまりするキャラクターです。

 

 

バンビちゃんが来ると、ウキウキして話に加わるもんだから、

 

娘には、

 

「パパって、バンビのことタイプでしょ?」

 

って、バレバレらしいです。(笑

 

 

そのバンビちゃん、最近彼氏ができたそうです。

 

うーん、嫉妬するなー

 

 

父親失格!(2度目)

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

詳細は、プライベートブログにて公開中↓