きれいな脚の、むさこさん | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

童顔美人JDのむさこさん。

 

 

私が普段むさこさんと会うのは、

 

彼女が大学に行った後なので、だいたい私服です。

 

ジーンズなどのパンツルックが多いですね。

 

しかも、童顔際立つナチュラルメイク。笑

 

 

むさこさん曰く、

 

大学に化粧ばっちりで行く女子は嫌いだそう。

 

「大学で女振りまいてどうするんだろ?

 

何か勘違いしてない?」と辛辣。

 

 

ただ、そんなむさこさんが、

 

メイクばっちりになる時があります。

 

それは、むさこさんの趣味であるオタ活の時。

 

・趣味イベントに行く時

 

関連の映画に行く時

 

・オタ仲間とのオフ会(集まるのは女子のみ)

 

の時です。

 

 

その時は、美人メイク&オシャレ衣装になります。

 

(男性がいっぱいいる大学ではなく、オタク趣味で、

 

女子が集まる時に、バッチリメイクするっていう感性が面白いですよね?)

 

 

その時には、ミニスカートも履いたりするんですが、

 

足が細くて綺麗なので、毎回見とれます。

 

 

普段、パンツで隠しているので、

 

そのオミ足は尚のこと希少性があります。

 

 

むさこさんのきれいな脚は、プライベートブログにて↓