仕事中に、裸エプロン? | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

これは、アンさんとお付き合いしている時のお話。

(3年くらい前ですかね?)

 

 

超美人のインドネシア人のアンさん。

 

 

前記事でも言いましたが、SEXに積極的!

 

アンさんとの出会いは、こちらに↓

 

 

 

 

定期派の私は、PJさんと恋人同士のような付き合い方をしますので、

 

日常的に、他愛もないLINEが届くことがあります。

 

 

その日も、私がせっせと仕事をしているとき、

 

アンさんからラインが入りました。

 

 

スマホの画面だけ見て、

 

あ、アンさんからLINEだ。

 

 

次のデートの日程調整かな?

 

くらいに思っていました。

 

 

お客さんと商談中だったので、

 

スマホを一瞥しただけで、

 

そのままお客さんと、仕事の話をしていました。

 

 

10分後くらいに、お客さんがトイレに立ったので、

 

スマホを取り出して、アンさんからのLINEを確認しました。

 

 

すると届いていたのがこれ(笑

 

ちょっとヤバい写真なので、この先はプライベートブログにて↓(笑