20歳美人PJと料金表 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

私が、パパ活アプリを使っていると、

 

めっちゃ美人なPJさんを発見しました。

 

 

プロフィール文は、私の審査基準(笑)のギリ合格点。

 

長さと、内容で70点くらいか?

 

私がPJさんを選ぶ際の基準につてはこちら↓

 

 

 

 

写真が3枚あるが、どれもスナップ写真で可愛い。

 

写真加工はしてなさそう、

 

大きな丸い二重の目に、

 

ウエーブロングの黒髪、

 

清楚系のメイク、

 

あどけなさも残した美人、という感じ。

 

 

私の好きな、童顔美人の範疇に充分入るルックスです。

 

年齢も20歳。

 

学生では無いようですが、

 

ぜんぜん、ストライクゾーンです。

 

 

仮に名前を、みゆきさんにしておきます。

 

とりあえず「お気に入り」に入れておきました。

 

で後日、ちょっと暇になったので、

 

試しにアプリ経由でメールを送りました。

 

 

すると、割と早く返信がありました。

 

その時のデータがないので、思い出しながら再放送します。

 

 

ジ「みゆきさん、こんにちは、プロフィール文が丁寧に書かれていて、

 

  好感をもちました。私のプロフィールを見て問題なければ、

 

  返信を頂けると嬉しいです。」

 

 

「ジミーさんのプロフィールも拝見しました。

 

  ぜひ、一度お会いできればと思います」

 

 

ジ「ありがとうございます。

 

  では、お互いの中間地点のカフェで、顔合わせしまましょう」

 

 

「はい、顔合わせ、お願いします。顔合わせの際は1お願いしていますが、

 

  よろしいでしょうか?

 

 

「顔合わせは0.5でお願いしていますが、いかがでしょうか?」

 

 

私が、顔合わせ手当を5000円にする理由についてはこちら↓

 

 

 

 

 

「わかりました、お願いします。」

 

 

「〇〇駅と、△△駅だとどちらが出やすいですか?
  
  みゆきさんのアクセスいい方まで行きますよ!」

 

 

「ありがとうございます。〇〇駅の方が出やすいです。

  当日、よろしくお願いいたします。」

 

 

「はい、楽しみにしています。よろしくお願いいたします。」

 

 

「こちらこそ、よろしくお願いいたします。もし、顔合わせのあと、

 

  ジミーさんがよろしければ、そのまま大人も大丈夫です。

 

  大人5ゴムあり キスあり、DK、フェラなし 

 

  ※ゴムなしの場合プラス1」

 

 

えーーーーーーーーーー!!!!

 

 

急に、料金表。

 

 

急に、風俗感。

 

 

しかも、オプション付き!笑

 

 

途中まで、いい感じに進んでたのになー

 

メールのやり取りも、けっこうきちんとしてたのになー

 

 

写真通りの可愛いPJさんが来ても、

 

料金表作ってて、

 

誰とでも6万円で、生SEXするPJさんやだなー

 

 

私はまじめな(?)定期派なので。

 

(パパ活してるヤツが、まじめとか言うな)

 

 

定期派の私には、ちょっと方向性が合いませんでした。

 

 

アプリ上で、そっとフェイドアウトさせて頂きました。

 

 

いろんなPJさんいる。それがパパ活。

 

 

このPJさんの写真を見たい方は、プライベートブログにてどうぞ↓