パパ活する前に、お付き合いしていた彼女たち | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

現在50代の、オヤジです。

 

 

パパ活にはまって、こんなブログ書いていますが、

 

40代までは、普通に彼女がいました。

 

 

「彼女が切れたことが無い」

 

 

のが、ちょっとした自慢でした。

 

大抵は、私より少し若い女性が多かったんですが、

 

年齢差がある、若い子ともお付き合いしました。

 

 

42歳の時には、22歳(独身)の会社員と、

 

44歳の時には、27歳(独身)の美容師とお付き合いしていました。

 

 

普通に、何度か会っているうちに、大人の関係になって、

 

一緒に旅行に行ったりしていました。

 

 

私と付き合った当時は、2人とも彼氏がいなかったので、

 

 

「なんで、こんなに可愛いのに彼氏いないの?」

 

「彼氏いないなら、一緒に飲みに行こうか?」

 

 

みたいな感じで、お友達からのお付き合いでした。

 

もちろん、私が既婚なのは、2人とも知っています。

 

2人とも、結構可愛かったです。

 

 

で、面白いのが、2人とも同じ理由で別れたんです。

 

 

どんな理由かわかりますか?

 

 

 

 

お付き合いして数か月後に、2人に同じこと言われました。

 

 

「ジミーさん、お別れしてください。結婚します。」

 

 

えーーーー

 

ジ「彼氏いないって言ってたじゃん」

 

彼女「はい、実は先月に会った男性にプロポーズされて」

 

ジ「俺に止める権利ないけど、大丈夫なの?」

 

彼女「はい、結構真剣に考えていますので」

 

 

という感じ。

 

 

2人目の美容師さんに言われたときは、

 

なんか再放送見てるみたいでした。笑

 

 

で、言われた時は、

 

「俺と別れる口実で、結婚する。って言ってるのかな?」

 

と思いましたが、実際に結婚しました。

 

2人ともその時の旦那さんと、

 

今も幸せそうに暮らしております。

 

(FBでたまに様子見ています W)

 

 

 

で、女子ってすげーなー(こえーな)って思う事がある、

 

 

ひとつは、22歳の会社員の子

 

私が撮影してあげた写真を、今でもFBのアイコンにしていること。

 

可愛く撮れていたので、使いたくなる気持ちもわかる。

 

でも、ずーっと使い続けるのはどうよ?

 

「誰に撮ってもらった写真?」って旦那に聞かれてないかな?

 

カンが鋭い人なら、彼女の目が男性を見る目だって、気づきそう。

 

で、彼女のFBに上がってくる旅行の投稿。

 

私と行った温泉地とか、観光地が多い。

 

良い所だったから、旦那を連れて行ってるんだろうけど、

 

「前に友達と来たんだ」とか言ってるんだろうな。

 

見ていて、そわそわしちゃう。

 

 

 

27歳の美容師さん。

 

彼女に至っては、披露宴に招待されたんだよね。W

 

まあ、招待されても違和感のないポジションにいたので、

 

招待されてもおかしくは無いんだけど。

 

 

私も、旦那の顔見たくて出席しちゃったんだけどね。

 

「彼女を奪ったヤツは、どんな奴だ!」って。W

 

彼女は童顔美人だったので、私もかなり好きでした。

 

27歳なのに、居酒屋で年確されるくらいでしたから。W

 

 

まあ、既婚者とお付き合いして、旅行までいっちゃうくらいですから、

 

結構、2人とも肝が据わっていたのかもしれないですね。

 

 

女性って、私が思うよりたくましいです。

 

 

40代の時のように、彼女が出来なくなったので、

 

今はシュガーダディにお世話になっています。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

写真も満載のプライベートブログは、こちらで展開中!↓