私が「定期」をおススメする理由 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

私は定期派です。

 

 

これからパパ活をはじめようとする方に、

 

お伝えしたいことがあります。

 

 

 

もしあなたが、

 

・定期PJつくって、パパ活したほうがいいか?

 

・定期つくらず、たくさんの女性とSEXしたほうが楽しいか?

 

と迷っているなら断然、定期をお勧めします。

 

 

かく言う私も、パパ活を始めた当時、

 

たくさんの若い女性とSEXできるかも・・・

 

淡い期待を抱いておりました。

 

 

なんか、パパ活ってそういうイメージありますよね?

 

複数の女性とSEXするような。

 

 

でも、実際に始めてみると、断然定期がおススメなんです。

 

 

この先は、むさこさんの写真を掲載しているので、プライベートブログで。↓