超美人インドネシア人のアンさん(最終回)え?NSでいいの?編 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

私も過去にいろいろな女性、

 

 

・奥手の女性

 

・積極的な女性

 

 

とお付き合いしましたが、

 

キスの2分後にFされたのは始めてです。

 

 

早すぎます。w

 

 

展開が。ww

 

 

アンさん、早いってば!www

 

 

そう思いながら、アンさんのFテクニックに翻弄されますw

 

歯も当たらず、

 

そこそこ、いい音も出し、

 

ちゃんと玉も軽く揉んでくれる、

 

教本(そんな教本無いだろ)のようなFです。

 

 

 

私もFされている礼儀として、

 

「気持ちいいよ」

 

と言いながら、息を荒くします、

(大人のマナーですw)

 

 

しばらくFすると、

 

アンさんも満足したのか、

 

あごが疲れたのか、

 

また、私の所へ戻ってきてキスをしました、

 

 

私はFされた直後にキスされても大丈夫派です!W

 

 

少々、内容が過激なので、続きはプライベートブログにて↓