超美人インドネシア人のアンさん4(初大人編) | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

コンビニでお酒とおつまみを買って、

 

二人でホテルに入ります。

 

 

実は私、こういう事もあるかと思って、

 

シングルの部屋ではなく、

 

ダブルベットの部屋を取っておりました。(えらい!)

 

 

しかも、2名で予約です。

 

 

シティホテルの場合、シングル1名で予約して、2名で泊まると、

 

ホテルから注意を受ける場合があるためです。

 

 

もし、そんなセコイことがバレたら、女性の気分台無しです。

 

その為、ナイトガウンやアメニティもしっかり2名分揃っていますので、

 

気を使う事なく、アンさんをホテルに招くことが出来ました。

 

 

準備していた俺、えらい!

 

 

 

とはいえ、あまり広い部屋ではないので、

 

2人でベットに腰かけて、座ることに。

 

 

とりあえず、アンさんを先にシャワーに行かせ、

 

その隙に私は持参していたゴムを枕元に忍ばせます。

 

 

私も、アンさんの後にシャワーを浴び、

 

ナイトガウン姿で2人で乾杯をしました。

 

 

ただ、居酒屋でたっぷり話をしましたので、

 

ここから、そんなに話すこともありません。

 

 

私は右に座っているアンさんの肩を抱き寄せます。

 

アンさんも、頭をしなだれてきます。

 

目を見つめあうと、そのままキス。

 

 

酔っぱらって、その気になっている大人2人ですから、

 

すぐにDKに移行。

 

 

アンさんも、DKがすごく上手で、さすが大人の女性と感じます。

 

 

持論ですが、美人の人はたいていキスやSEXが上手です。

 

多分、美人であれば男性に誘われる機会も多いので、

 

おのずとキスやSEXの回数も多くなり、上達するのでは。

 

と思っています。

 

(全国の美人さん、合ってますか?)

 

 

 

私はキスをしながら、左手でアンさんのナイトガウンの紐を外します。

 

すると張りのある真っ白な胸が飛び出してきました。

 

(スタイルいいと思っていたけど、やっぱり)

 

 

真っ白で奇麗な胸をマッサージするように、優しく触ります。

 

すると、アンさんも私のナイトガウンの紐を外しに来ました。

 

 

紐がするっと外れると、滑るようにして私の下半身へ手を這わせます。

 

すでに大きくなってる息子を、そっと右手で包んでくれました。

 

そのまま、ゆっくりと手を上下させてきます。

 

 

「大きい・・・」

 

 

社交辞令だと思いますが、

 

アンさんは小さな声で、つぶやきました。

 

 

そう、社交辞令です。

 

なぜなら、普通サイズだからです。w

 

アンさん、大人ですw

 

 

すると突然、アンさんは私をベットに押し倒しました。

 

女性を押し倒したことはありますが、

 

女性に押し倒されたのは初めての経験です。w

 

 

新鮮!

 

 

ベットの上に、仰向けに倒れる私。

 

 

アンさんはサッと、私の下半身へ移動。

 

 

え?

 

と思っていると、

 

いきなりFが始まりました。

 

 

以下、次回

 

この先の展開を早く知りたい方は、プライベートブログで↓