パパ活女子の家庭環境について | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

パパ活するPJ(JD)って、どんな家庭環境なんだろう?

 

 

って、思ったことありませんか?

 

 

「きっと、荒れた家庭なんだろうな」

 

「貧乏な家の子なんだろうな」

 

「どうせ、ろくな家庭環境じゃないんだろうな」

 

 

など、いろいろ想像すると思います。

 

しかし、私がパパ活でSEXしてきたJDさんは、

 

家庭環境が悪くないんですよ。

 

 

それどころか、全然普通です。

 

 

いや、むしろ普通より、円満かもしれません。

 

 

もしかすると、私が定期派で、

 

定期派のJDとばかり合ってるからかもしれません。

 

 

 

単発で稼ぐPJとは、層が違うかも・・・。

 

という事で、定期派のPJ(JD)さんのお話として聞いてください。

 

 

今付き合っているJDむさこさん。

 

普通の家庭の子です。

 

両親はご健在で、実家住まいです。

 

ご両親ともに働いています。

 

 

ちな、お父さんは、私と同じ年(笑

 

 

貧乏ではないですが、奨学金は借りています。

 

今や、奨学金借りる大学生は約50%なので、ごく普通の事ですね。

 

ただ、下に兄弟もいるので、いろいろお金はかかっていそう。

 

なので、自分もバイトして携帯代などは自分で払っている。

 

と言っていました。

 

 

そこから趣味(オタク活動)をするとなると、

 

お金を稼ぐにはパパ活という選択肢になった。

 

とのこと。

 

 

他にも、定期にこそなっていませんが、

 

何人かSEXしたJDに話を聞いています。

 

 

するとみな、ご両親と仲がいい。

 

先日も家族旅行してきた。

 

お父さんと一緒に映画に行った。

 

妹が誕生日なので、家族でディナーに行った。

 

などなど、

 

 

正直、ちょっと怖くなります。

 

 

私がSEXしたJDは基本的に、みんな可愛いです。

 

 

しっかりバイトもしていて、コミュニケーション能力が高いです。

 

で、私がプロフィールで選んだ子なので、性格もいいです。↓

 

 

 

 

 

家では、普通の娘ですが、

 

外では50歳のオジにお小遣いもらってSEXしています。

 

 

で、当然ながら「親バレ」はしていません。

 

 

こえー!

 

 

お小遣いをあげている私が言える立場では無いです。

 

そんなのは、重々承知です。

 

 

・可愛い

 

・頭がいい

 

・コミュニケーション能力が高い

 

からこそ、出来るのが「パパ活定期」なのかもしれません。

 

 

これも、パパ活をするようになって、

 

はじめてわかった事です。

 

 

というか定期派だからこそ、わかった事かもしれません。

 

 

このブログは、定期JDを作る方向を公開しています。

 

 

プライベートブログには、写真も掲載しています↓