童顔美人JDむさこさんと、うなぎ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

むさこさんとの出会い(4/7回)です。

 

 

2回目のデートで、大人確約もらったものの、

 

なかなか進展がありません。

 

 

しかしなんとか、4回目のデートでキスまでたどり着きました。

 

 

アンさんの時と比べると、

 

進捗が牛歩です。

 

 

牛歩戦術です。(懐かしー)

 

 

 

さて、5回目のデートですが、

 

これまた食事だけになってしまいます。

 

 

「今年、うなぎ食べてないな」

 

と私が言ったら、

 

「私もうなぎ食べたい!」

 

と、言われたのです。

 

 

 

これは、うなぎを食べに行かなくてはなりません。

 

 

余計なことを言いました・・・(反省)

 

 

いいのか?

 

 

茶飯になってないか?

 

 

続きは、こちらのブログで・・・いろいろ写真も載せています↓