童顔美人JDむさこさんに、大人確約いただきましたー!(3/7回) | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

むさこさんとの出会い(3/7回)です。

 

 

 

2回目の焼き肉デートで、

 

むさこさんに大人アリ定期の確約頂きました。

(パチパチー!)

 

 

ここで、定期派を目指す方にアドバイスです。

 

それは、

 

 

2回目のデートで、「大人定期の打診」をすべきです。

 

 

 

ちょっと勇気がいると思いますが、

 

ここではっきりさせないと、茶飯の餌食になってしまいます。

 

 

私もパパ活を始めたころは、大人打診しそびれて、

 

茶飯で終わったPJさん、数知れずです。

 

 

2回目のデートで、

 

「私、大人NGです」

 

と言われれば、そこで切ればいいだけの話です。

 

 

 

諦めて次に行きましょう!

 

 

2回目のデートで聞かないと・・・

 

続きは、私のプライベートブログにて↓