童顔美人JDむさこさんと、鬼滅の刃 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

むさこさんとの出会い(5/7回)です。

 

 

 

今日は、むさこさんと初大人デートの日です。

 

朝から緊張します。

 

 

10日ほど、オナ禁していますので、

 

息子が大爆発しないか、心配です。

 

 

むさこさんとは、いつもの駅前で待ち合わせ。

 

そもそも、この待ち合わせに来るかどうかが課題です。

 

 

茶飯で引っ張るPJは、

 

大人の誘いを受け、その当日にバックレます。

 

 

これは、私自身何度も経験したことです。

 

LINEの既読が付かないまま、終わります。

 

(相手をブロックすると、既読が付かないです)

 

 

そんな心配をしつつ私が、

 

「〇〇時に、いつもの駅でお願いします」

 

とむさこさんにLINEすると、

 

「はい、よろしくお願いします」

 

と返信。

 

 

ただ、本人が現れるまで、

 

気を許してはいけません。

 

 

駅で待っていると、

 

むさこさんが、歩いてやってきました。

 

 

「きたーーーーーーーー!」

 

 

これで、童顔美人JDと大人確定です!

 

 

 

むさこさんとの初ホテル 続きはこちら(で、なぜ鬼滅なのか?)↓