多少のウソは仕方ないのがパパ活 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

パパ活において、

 

多少のウソは仕方が無いと思っています。

 

 

女性側は・・・

 

・彼氏がいるのに、いないと言う

 

・経験人数20人だけど、5人って言っておく

 

・パパ活経験あるけど、はじめてです。って言っておく

 

 

男性側は・・・

 

・家では奥さんとSEXしてても、してないと言う

 

・年収600万円だけど、1000万円って言っておく

 

・定期で1人だけ探していると言いつつ、2人同時進行している

 

 

などが、わかりやすいでしょうか?

 

上記の件は、パパ活においては「あるある」ネタかもしれません。

 

ただ、これらのウソは相手を騙すというより・・・

 

続きは、プライベートブログから見てください↓(アメブロよりちょい過激 笑)