もはや性犯罪? PJは幼少期に、性的なイタズラをされている? | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

「パパ活なんかしてる女性は、まともじゃない。」

 

 

と5チャンネルに書いてありました。

 

確かに、

 

 

普通の子はパパ活なんてしない。

 

    =(イコール)

 

パパ活してる子は、普通じゃない。

 

 

という式は当てはまるかも。

 

 

まあ、そういう言い方すれば、

 

パパ活している私も、まともじゃない。

 

ってことになりますかね?

 

 

これは、私の体験談として聞いてください・・・

 

 

続きは、こちらのプライベートブログで↓