私がJD(女子大生)にこだわる理由 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

私が今、お付き合いしてるのはJDのむさこさん。

 

 

お付き合いをはじめた当時、彼女は21歳(JD3)でした。

 

私がシュガーダディで、JDに絞って検索、マッチングし出会いました。

 

 

私がJDにこだわる理由があります。

 

 

・若い子は肌がすべすべ

 

ざらざらより、すべすべの方がいいですよね?

 

 

・胸に張りがある

 

しおしおより、張りがある方がいいですよね?

 

 

・すごい濡れる

 

続きは、私のプライベートブログで・・・