レースや艶感で軽やかさを

​今回のお客様

 

40代  163センチの方

 

お好きなテイスト

 

,個性的,綺麗目,シンプル,フェミニン,エレガント

 

 

リピーターのお客様です。

 

いつもご利用くださいまして

ありがとうございます😊

 

 

 

ブラックコーデがお得意なお客様に

今月はこんなコーデをセレクトしてみました。

 

どうぞご試着をなさってくださいませ♡

 

 

 

 

はっきりくっきりした

大柄のパンツです。

 

身長がおありですので

かっこよく履いて頂けると思います。

ぜひご試着なさってみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

とても履きやすいと人気のパンツをお届けします。

 

 

ランダムな裾がオシャレで

スマートシルエットにしてくれます。

 

 

 

 

 

続きまして

ブラックスカートがお好きなお客様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

これからの梅雨の季節に最適なスカートをお届けしました。

 

 

 

 

 

シャカシャカ素材は

軽やかで黒でも涼しくみえますね✨

 

 

 

 

 

 

こちらは

レースのセットアップです。

 

こちらのお洋服を見た時すぐお客様が浮かびました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

重ね着をすると奥行きが出て

また違うイメージになりますね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

最後はトップスを2枚ご紹介です。

 

艶感と柔らかさのあるブラウスです。

 

 

 

 

お袖をまくると華やかさがアップします!

 

 

 

 

 

こちらはホワイトで✨

 

 

シャツカラーのですが

後ろがステキなデザインです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

今回のセレクトのコーデはこんなイメージで✨

 

 

 

~ジャーリングが華やかなブラウスコーデ~

 

 

艶感とやわらか素材で華やかに✨

 

 

 

 

 

 

 

~今年の流行りなレーストップスコーデ~

 

レースの透け感が涼しそう~

 

 

 

 

 

~可愛い白シャツコーデ~

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

お好きなコーデがございましたらうれしいです。

 

 

どうぞご試着をお楽しみくださいませ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

【ベージュとグレー】

 

 

ベーシックカラーで

取り入れやすいベージュとグレー

 

TVのドラマで感じたこと。。。

結婚詐欺師の女性を演じる松本まりかさん。

 

可愛らしいお声と大人なかわいらしさのある方✨

結婚詐欺師の時のお洋服は

柔らかな素材で、綺麗なピンクやグリーン、ブルーなどのカラーで

フェミニンなイメージです。

 

しかし、警察に捕まり、服役後

パート勤めのお洋服は

グレーのスエットのトップスに

紺か黒のスエットのストレートシルエットのスカートに

スニーカー。

 

何もしなくても可愛い女優さんでも

何だかくすんで見えてしまいます💦

👆

もちろん演出なのでさすがですね✨

 

 

では私たち一般人がベージュやグレーを着る時は

綺麗目にして、キラキラアクセサリーなどで華やかさを出さなければ

いけないな。。。

と感じたドラマでした(^^♪

 

 

 

 

アンチエイジング・ビューティークラブ

6月の予定

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が専属スタイリストです。

 

todoku【お家でファッションショー】の詳しくはこちらからどうぞ

 

ただいま今募集中です

 

50歳からのオシャレ術

アンチエイジングなおしゃれの仕方のオリジナル講座です

 

 

 

広島ではここだけです‼

グラデーションカラースケール®を使えるカラーリストになれる講座です

 

 

 

似合う服がわからない

何を着たらいいのかわからない

そんな迷子さんは

まずはご自分の似合う色、デザインを見つけることを

おススメします。

 

ベースカラーはブルーベースとイエローベースだけではないのです。

あなたもニュートラルかもしれませんよ(*^^)v

 

個人診断

100人いれば100通り オンリーワンのカラー診断

 

 

 

気になる方はお気軽にメッセージください。

 

 

 

 

更年期で小柄な私が、自分が綺麗に見えるカラーやスタイリングを知った時✨世界が明るくなりました。

女性が笑顔になると家族も周りも幸せになります♡

 

アラフィフ世代のお悩みに寄り添った

心地よいスタイリングをご提案。

 

 

小柄なアラフィフスタイリスト

友成ノコ

 

 

 https://www.instagram.com/n.bu_ko/?hl=ja