どこが気になりますか?

今回のお客様

 

50代  148センチの方

 

初めましてのお客様です。

 

私と同じ小柄さん。

年齢も同じ50代。

お悩みも同じかと思います。

 

お客様のお悩み解決できる

そしてココロがうれしくなるコーデを

お届けできますよう努めさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

まずは、この春おススメのトップスです。

 

チュール素材でトレンド感を✨

首元、手首に抜け感を

 

 

 

 

 

重ね着で春らしさを覗かせてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

 

 

 

 

 

続きまして

小柄さんに好評なトップスです。

 

とにかく肌触りが良くて

少しのレースが上品なデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

いくら小柄さんでも、

歳を重ねると気になるところが出てきます...

 

 

気になるところがオシャレにカバーしてくれるトップスです。

 

ぜひご試着なさってみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

ニットのセットアップです。

こちらも小柄さんの着やすい丈感で好評です❣

 

 

 

 

 

トップス、ボトムス別々でも着て頂けるので

着回し抜群です✨

 

 

 

 

 

 

 

そして

着やすく、上品なラインのスカートのご紹介です。

ブラウンがソフトなイメージにしてくれますね。

 

 

 

 

 

最後はパンツです。

 

こちらのパンツは、身長別になっていますので

小柄さんにもそのまま履いて頂けると思います。

 

艶感のあるパンツでおススメです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセレクトのコーデはこんなイメージで✨

 

 

~ストライプスカートコーデ~

 

Ⅰラインでスマート効果大‼

 

 

 

 

 

 

 

~艶パンツコーデ~

 

1年中履いて頂けます(^_-)-☆

トップスで楽しんでみてください♬

 

 

 

 

 

 

~ブラウンスカートコーデ~

 

上品さのあるスタイリングとなりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

お好きなコーデがございましたらうれしいです。

 

 

 

 

 

ご自分のいいところを見つけて、欠点をカモフラージュしてくれる

お洋服を、一緒に見つけていけたらと思っています♡

真の似合う服を見つける。

(ダフネ・セルフさんの綺麗に生きる10か条より)

 

どうぞ楽しみながら

たくさんご試着なさってみてくださいませ。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

私が専属スタイリストです。

 

todoku【お家でファッションショー】の詳しくはこちらからどうぞ

 

ただいま今募集中です

 

50歳からのオシャレ術

アンチエイジングなおしゃれの仕方のオリジナル講座です

 

 

 

広島ではここだけです‼

グラデーションカラースケール®を使えるカラーリストになれる講座です

 

 

 

似合う服がわからない

何を着たらいいのかわからない

そんな迷子さんは

まずはご自分の似合う色、デザインを見つけることを

おススメします。

 

ベースカラーはブルーベースとイエローベースだけではないのです。

あなたもニュートラルかもしれませんよ(*^^)v

 

個人診断

100人いれば100通り オンリーワンのカラー診断

 

 

 

気になる方はお気軽にメッセージください。

 

 

 

 

更年期で小柄な私が、自分が綺麗に見えるカラーやスタイリングを知った時✨世界が明るくなりました。

女性が笑顔になると家族も周りも幸せになります♡

 

アラフィフ世代のお悩みに寄り添った

心地よいスタイリングをご提案。

 

 

小柄なアラフィフスタイリスト

友成ノコ

 

 

 https://www.instagram.com/n.bu_ko/?hl=ja