​チョット綺麗目きちんと感

​今回のお客様

 

70代  157センチの方

 

カルチャースクール

【オシャレ講座】の受講生の方です

 

骨格ナチュラルさん

オシャレなコーデをお届けです。

 

 

 

 

 

重ね着の得意なナチュラルさん

 

これからの季節に

ベストはおススメアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

きちんと感を出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

刺繍が可愛い着回しのきく白シャツのお届けです。

 

 

 

 

 

 

綺麗目、清潔感は

やっぱり白シャツですね✨

 

 

 

 

 

こちらのシャツは

何かと便利なデニム素材で。

 

長めの丈感は安心感がありますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

レースでチョットエレガントさがいいですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

続きましてボトムスのご紹介です。

 

 

カジュアルになりすぎない

大人なチェックスカートです。

 

 

 

 

 

続きまして

裾にかけて細くなって美シルエットなパンツです。

 

ころっとして

体型をオシャレにカバーしてくれます。

 

 

 

 

 

 

こちらは

ゆったりワイドパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

今回のセレクトのコーデはこんなイメージで✨

 

 

 

~大人チェックスカートコーデ~

 

チョットカジュアル、チョット上品✨

 

 

 

 

 

~美シルエットパンツコーデ~

 

カジュアルにも綺麗目にのなる

優秀アイテムですね。

 

 

 

 

 

 

 

~ワイドパンツコーデ~

 

さり気ないオシャレさがステキなコーデ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~インパクトスカートコーデ~

 

 

オシャレ度アップなコーデですね✨

 

 

 

 

 

 

 

この度もたくさんご購入下さりありがとうございました。

 

 

これから暖かくなりましたら

サッカーに野球にと

観戦が楽しみですね❣

 

 

着やすいのにオシャレなコーデをお届けしました。

 

どうぞお楽しみくださいませ。

 

 

 

カジュアルコーデがお得意な骨格ナチュラルさんですが、

大人世代は少し綺麗目にしてあげましょう。

 

私のスタイリングのコンセプトは

”健康美と清潔感”です。

 

いかがでしたでしょうか(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が専属スタイリストです。

 

todoku【お家でファッションショー】の詳しくはこちらからどうぞ

 

ただいま今募集中です

 

50歳からのオシャレ術

アンチエイジングなおしゃれの仕方のオリジナル講座です

 

 

 

広島ではここだけです‼

グラデーションカラースケール®を使えるカラーリストになれる講座です

 

 

 

似合う服がわからない

何を着たらいいのかわからない

そんな迷子さんは

まずはご自分の似合う色、デザインを見つけることを

おススメします。

 

ベースカラーはブルーベースとイエローベースだけではないのです。

あなたもニュートラルかもしれませんよ(*^^)v

 

個人診断

100人いれば100通り オンリーワンのカラー診断

 

 

 

気になる方はお気軽にメッセージください。

 

 

 

 

更年期で小柄な私が、自分が綺麗に見えるカラーやスタイリングを知った時✨世界が明るくなりました。

女性が笑顔になると家族も周りも幸せになります♡

 

アラフィフ世代のお悩みに寄り添った

心地よいスタイリングをご提案。

 

 

小柄なアラフィフスタイリスト

友成ノコ

 

 

 https://www.instagram.com/n.bu_ko/?hl=ja