重心位置を上げて👆

​今回のお客様

50代  156センチの方

 

お好きなテイスト

綺麗目,フェミニン,カジュアル,個性的,

モード,スポーティー

 

 

リピーターのお客様です。

いつもご利用くださいましてありがとうございます。

 

骨格ウェーブさん

メリハリコーデのお得意なお客さま♫

 

綺麗なカラーのお洋服をお届けしました。

 

どうぞご試着をお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

華やかな赤のレースのスカートです。

 

ラインがマーメードでエレガントです。

 

 

 

ウエストが総ゴムですので

短めのトップスをアウトで着たり、サッシュベルトでウエストマークして

上重心にしてみてください。

 

 

 

 

 

続きまして

ウエストを絞って着て頂くタイプのスカートです。

 

絞って自然にできたギャザーが綺麗なラインを作って

ボリュームがありながら、華やかさのあるスカートです。

 

ブーツを合わせてみたりと

これからの季節に活躍しそうなスカートですね。

 

 

 

 

続きまして

肌触りよく、着やすいセットアップのご紹介です。

 

 

 

チョット上がボリュームが出るかな。。。

 

試着してみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

今回ジレのリクエストを頂きましたので

骨格ウェーブさんに合いそうなジレをお届けしました。

 

 

 

 

 

 

 

素材は軽めが大前提。

 

シャカシャカ生地は、体に沿わないかもですが

かっこよくⅠラインを出したい時はいいかもですよ。

 

 

 

着方も3WAYで楽しんでいただけます。

 

 

 

 

.

 

もう1枚ジレです。

前はいたってシンプルで。

ノーカラーでかっちり感をなくしたデザインです。

 

 

 

 

 

 

後ろはプリーツになって

華やかな後ろ姿です。

 

 

 

 

image

 
 
ベルトをして
腰高に見せるとよりバランスが取れます。
 
 

 

 

 

続きまして今、今、着て頂ける

ニットのトップスです。

 

ボートネックtypeは、

着た感じいかがでしょうか。

 

開き過ぎなければいいな♡

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

こちらは少しお安くなって

お得感のあるトップスです。

 

 

なかなかのデザイン性のあるブラウスですが

黒なのに華やかで、可愛い~

 

お買い求め易くなってましたので

即ポチリました(^_-)-☆

 

 

私も欲しい1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

最後は

何かと便利でアクセントになりそうなアクセサリー✨

 

 

 

 

 

かわいくもかっくよくにもなりますね(^^♪

 

いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

~今回のセレクトはこんなイメージで✨~

 

 

 

~華やかスカートコーデ~

 

メリハリコーデがいいですね。

 

 

 

 

 

~ネイビースカートコーデ~

 

しっとりした配色コーデ

 

 

 

 

 

わかりにくいけど💦

~シャカシャカジレコーデ~

 

 

 

 

 

 

 

 

~ブラウンジレコーデ~

 

ネイビーブラウン配色でクラシカルな大人配色

 

赤とブラウンで秋色配色

 

 

 

 

 

 

今回のコーデはいかがでしたでしょうか。

 

メリハリ配色で

重心位置を上げたスタイリングです。

 

骨格ウェーブさんはベルトをつかって

重心位置を上げるのもおしゃれでおススメです。

 

todokuでも可愛いベルトを見つけたら

またお届けしますね✨

 

 

少し秋を感じる

チョットこっくりしたアイテムを入れてみましょう~

 

 

 

ありがとうございます。

 




 

 私が専属スタイリストです。

 

cawalu 【お家でファッションショー】の詳しくはこちらからどうぞ

 

ただいま今募集中です

 

50歳からのオシャレ術

アンチエイジングなおしゃれの仕方のオリジナル講座です

 

 

 

広島ではここだけです‼

グラデーションカラースケール®を使えるカラーリストになれる講座です

 

 

 

似合う服がわからない

何を着たらいいのかわからない

そんな迷子さんは

まずはご自分の似合う色、デザインを見つけることを

おススメします。

 

ベースカラーはブルーベースとイエローベースだけではないのです。

あなたもニュートラルかもしれませんよ(*^^)v

 

個人診断

100人いれば100通り オンリーワンのカラー診断

 

 

 

気になる方はお気軽にメッセージください。

 

 

 

 

更年期で小柄な私が、自分が綺麗に見えるカラーやスタイリングを知った時✨世界が明るくなりました。

女性が笑顔になると家族も周りも幸せになります♡

 

アラフィフ世代のお悩みに寄り添った

心地よいスタイリングをご提案。

 

 

小柄なアラフィフスタイリスト

友成ノコ

 


 

 

https://www.instagram.com/n.bu_ko/?hl=ja

インスタものぞいてみてね✨

 

 

 

 



 

https://www.jpfca.com/