配色の面白さ

今回のお客様

 

40代  163センチの方

 

お好きなテイスト

カジュアル・エレガント

 

初めましてのお客様です。

オシャレを楽しんで頂けるよう努めさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

では、ご紹介です。

 

まだまだ寒いですが

お洋服たちは春めいていきましたよ🌼

 

小花が華やぐⅠラインスカートからです✨

 

 

 

 

お首回りがすっきりきれいなラウンドネックの

ニットトップス、ライトなグレーで合わせてみてください。

上品なカジュアル感に仕上げてくてます。

 

 

 

上品なトップスは

ベージュのお色と

ポワン袖がプリーツになったこちらもおススメです。

 

 

 

 

ベージュとホワイトの組み合わせは

清潔感と上品さのイメージを出してくれる配色です。

 

暖かな素材のこちらのパンツはいかがでしょうか。

 

センタープレスがスタイルアップ効果を出してくれます。

 

 

 

 

 

ここで明るめなブラウンの

ロングカーディガンをご紹介です。

 

腰回りが暖かいお洋服は

ほんとありがたい~🎵

 

 

 

落ち着きのあるお色に

差し色として

こちらのきれいなブルーのストールをおススメします!

 

柄のお洋服の時は無地のストールで

 

無地のお洋服の時はダマスク柄の方を出して

リバーシブルで便利でオシャレなアイテムです。

 

 

 

 

最後のコーディネートは

こちらのレースのブラウスです。

 

実は裏ボアになっていますので

重ね着要らずで、すっきりあったかアイテムなんです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

エレガントなトップスにあえて

カジュアルなキルティングスカートを合わせます。

 

異素材ミックスなデザインが

縦ラインをだして、上品でスタイリッシュにしてくれています。

 

 

 

 

~配色~

 

色が与えるイメージがあります。

そして組み合わせる色によって

またイメージがかわります。

 

可愛いイメージ

爽やかなイメージ

まじめなイメージ

洒落たイメージ。。。

 

なりたいイメージに近づけるには

配色から~✨

 

おもしろいですね(^^♪

 

 

 

いかがでしたか?

着てみたいお洋服がございましたらうれしいです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

私が専属スタイリストです。

 

cawalu 【お家でファッションショー】の詳しくはこちらからどうぞ

 

 

ただいま今募集中です

 

50歳からのオシャレ術

アンチエイジングなおしゃれの仕方のオリジナル講座です

 

広島ではここだけです‼

グラデーションカラースケール®を使えるカラーリストになれる講座です

 

 

 

似合う服がわからない

何を着たらいいのかわからない

そんな迷子さんは

まずはご自分の似合う色、デザインを見つけることを

おススメします。

 

個人診断

100人いれば100通り オンリーワンのカラー診断

 

 

 

 

お気軽にメッセージくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

更年期で小柄な私が、自分が綺麗に見えるカラーやスタイリングを知った時✨世界が明るくなりました。

女性が笑顔になると家族も周りも幸せになります♡

 

アラフィフ世代のお悩みに寄り添った

心地よいスタイリングをご提案。

 

 

小柄なアラフィフスタイリスト

友成ノコ

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/n.bu_ko/?hl=ja

インスタものぞいてみてね✨

 

 

 

 

image

 

image